棚ボタ…っていうのかな? | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています


なんかさ…







モヤモヤ…


なんでかって?


たまたま座った台がデモ画面で、打ち始めたら、確変中の台だったんだよ




え?って思ったから確認しても、上皿に何もなかったし、キープしている様子もない


初回は除き、4R1回当たった状態で、回転数は104



100回転で確変終わったと思ったのかな?


そう思ったにしても、右打ちの表示は出てるし、隣の人見ても何も言わないし


隣はなぜにこの台を取らなかったんかな?



おれだったら急いで取るけどね(^_^;)


なんだったんだろう?


神様からのプレゼントってことかな(´ー`)?


保留変化ないから当たってないと思ってリーチかかる前に帰っちゃった人のガロが当たって、貰ったことや


ギアスで突確を小当たりと勘違いしたのか帰っちゃった人の台を貰ったり


潜伏ランプ知らないで帰っちゃった人のは経験あるけど



さすがに確変中の台を捨てるのは初めてかな(^_^;)