失笑本の真偽性 | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

弁当の398円と498円の差に敏感なのに
 
 
 
スロの1000円はすぐ出してしまう、もりっしーですヾ(゜∀゜)ノ ワッショイ
 
 
 
バイオでシューティングバーストの青カットイン
 
 
 
失笑本にクロステンパイは100%って書いてあるけどさ( ´・ω・`)
 
 
 
100%??
 
 
 
(ヾノ・∀・`)ナイナイ
 
 
 
今までに3回はずしてるんですけど・・・
 
 
 
10%の間違いだよね??
 
 
 
あっひらめき電球甲殻機動隊導入っすね( ´・ω・`)
 
 
 
 
あっしが入手した情報によると、ATで純増詐欺はないけど、高確率でも解除しにくいみたいです(゜ω゜;)
 
 
 
スペック見ると甘いように感じるけど
 
 
 
絶対罠があるはず!!
 
 
 
 
継続率じゃないらしいから、デビルのようにすぐ飽きられそうな気もするしダウンダウン
 
 
 
また事故待ち機種かなぁ( ´・ω・`)
 
 
 
 
この前せっかくセイヤでフェニックス入れたけど・・・
 
 
 
もりっしーの轟け万枚ドリーム-ca5a42e6e6f30e3483fc2ce0dc60ea99__ed.jpg
 
 
 
また上乗せできなかた━━━\(^o^)/
 
 
 
 
そろそろセイヤ卒業だな( つω;`)シクシク
 
 
 
さて、甲殻機動隊、タイガーマスク、忍魂でも見に行こうかな( ´∀`)
 
 
 
グーチョキパーを選択せよ!!
 
 
 
 
 
じゃん
 
 
 
けん
 
 
 
 
ぴょん
 
 
 
 
チョキ
 
 
 
勝った人→好きな機種をどうぞ
 
 
 
あいこの人→マイルドな機種にしましょう
 
 
 
負けた人→一発逆転機種にしましょう
 
 
 
ぬふふふふ(・∀・)ニヤニヤ