新年初打ち | もりおの轟け万枚ドリーム

もりおの轟け万枚ドリーム

主にパチンコ、スロットについて書いています

やっぱり正月は混んでるよねー( ´・_・`)
 
 
 
ろくな台があいてやしないぜ(*`ω´)ノプンプン
 
 
 
新年初打ちだから、地道にいこうかと座ったのは…
 
 
 
鉄拳デビル…ww
 
 
 
イタタタタドンッ
 
 
 
コブラツイストをかけるのはやめてください(/´△`\)←
 
 
 
打ち初めてすぐ
 
 
 
プチュン…((゜Д゜;)))エッ
 
 
 
新年早々、隣がフリーズドンッドンッドンッ
 
 
 
自分はしばらくフリーズ引けてないのに、隣に座ってる人はよくフリーズする(´�`)ケッ
 
 
 
ちなみに+8でしたね(・∀・)ニヤニヤ
 
 
 
1Kしか使ってないけど、こっちは小役もおちてこないから、宣言通りモンハンに走る人
 
 
 
虫の木、金ハンマーでもちろんはずれ(´ー`)ダヨネ
 
 
 
スロがあまりでてなかったし、年早々負けたくないから、パチに移動もりっしーの轟け万枚ドリーム-85P700377_DCE.gifもりっしーの轟け万枚ドリーム-85P700377_DCE.gifもりっしーの轟け万枚ドリーム-85P700377_DCE.gif
 
 
 
新台の兎得意げ
 
 
 
1Kでピンク豹柄のタイトル(゜Д゜;)エッ
 
 
 
もりっしーの轟け万枚ドリーム-130102_143251_ed.jpg
 
 
 
3連という微妙な結果汗
 
 
 
一回流したら、当たり0の720はまりのサダコMAX発見あせる
 
 
 
1.5Kで
 
 
 
もりっしーの轟け万枚ドリーム-130102_153748_ed.jpg
 
 
 
キタ━━━(・∀・)━━━ッ!!
 
 
今年は盛運というのは間違いないかも( ´∀`)ウン
 
 
 
たいした額じゃないけど、初打ち勝利ですた~ヾ(゜∀゜)ノ ワッショイ
 
 
 
よし、地道にいこう(・'ω'・)
 
 
 
さて、次回もみてくださいね~
 
 
 
占い代わりにどうぞにひひ
 
 
 
じゃん
 
 
 
 
 
 
けん
 
 
 
 
 
 
ぽぽぽぽーん
 
 
 
 
もりっしーの轟け万枚ドリーム-is_ed.jpg
 
 
 
パーですよ、パーパーもりっしーの轟け万枚ドリーム-70P700010_DCE.gifもりっしーの轟け万枚ドリーム-70P701385_DCE.gif
 
 
 
(」・ω・)」うー!
 
 
 
(/・ω・)/にゃー!