写真閲覧 | ついに結婚情報サービスに入会しちゃいました

ついに結婚情報サービスに入会しちゃいました

年中「出会いが無い」と叫んでた私が、
ついに結婚情報サービスに入会した日々を綴ったブログです

やっとお写真を見る事ができましたニコニコ


昨日書いた、コンタクトした方は


私が言うのもなんですが、少しぽっちゃりさんでしたシラー



他のお二人ですが、


1人は知り合いに似ててビックリしましたえっ


ただ、名前も住所も年齢も違うので赤の他人なんですが。。。


もう1人は・・・真面目そうな方だったんですが、


基本人の顔を覚えるのが苦手なのでガーン


顔を覚えておりません叫び


えぇ~それだけ特徴が無いといいますか。。。


本当にごめんなさいガーン



特に生理的に嫌だというかたもいなかったので、


コンタクト希望をしようかと思うのですが


もう少し考えてから希望したいと思いますビックリマーク