1人だけ | ついに結婚情報サービスに入会しちゃいました

ついに結婚情報サービスに入会しちゃいました

年中「出会いが無い」と叫んでた私が、
ついに結婚情報サービスに入会した日々を綴ったブログです

写真を見る前ですが


お1人だけコンタクト希望しましたビックリマーク


こういう物は、お返事っていつ来るのでしょうか。。。


何か落ち着きませんあせる



コンタクトをお願いした方は、


生活環境と、一言メッセージなどが良かったからです音譜



あと、コンタクト希望したらどういう感じになるのか


興味があったので、お1人だけコンタクトしましたニコニコ



1日経ちましたが。。。特に変わりなしあせる


このままお返事も無く終わってしまうのでしょうか。。。


それは少し寂しいですねしょぼん