*7/3*『おんぷ』の『お』* | *♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

関東に移住した娘①と孫娘たち&(関東外の)本州住みの娘②&通院中の息子のこと・ハンドメイド・シゴト・ポケモンスリープ・などなど、自由気まま〜に語ってます(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
by 九州住み・パート店員『そら』





昨日から


熱中症警戒アラートが


出ています

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ





強めの雨もあったり


湿度も高めで


家の中も

ジトジトしてます〜

(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)



(何度も書いてますが

^^;)


エアコンがない我が家は


これからが


大変です〜

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ





みなさまも


お気をつけて〜

(⁠ᗒ⁠ᗩ⁠ᗕ⁠)






『良感肌屋』さん♡






今日は


何日かぶりに

雨が上がりました

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)






雨続きで


ずっと

手つかずだったので、


久々に


息子と

草取りしました〜

^^;








↑↑↑

孫娘たちへの

コロコロ文字ブロック、 

『音符』が完成〜
(⁠。⁠♡⁠‿⁠♡⁠。⁠)







↑↑↑


『お』の全体図は


こ〜んな感じです

(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡





鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆鉛筆






 





『最近

学んだことを教えて!』


↓↓↓


もう


年と体力のなさを

考えて、


カラダに


大きなダメージが

ないように


生きていかないと、


自分も

痛みに

耐えないといけないし、


結局


周りに

迷惑を

かけてしまう


ことを、


こないだの

腰の激痛で


急きょ

休みを

もらったときに


痛感しました

(⁠。⁠ŏ⁠﹏⁠ŏ⁠)