*7/2*実物見れたら報告したいこと* | *♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

*♬*はっぴぃ*すまいる*♬*

関東に移住した娘①と孫娘たち&(関東外の)本州住みの娘②&通院中の息子のこと・ハンドメイド・シゴト・ポケモンスリープ・などなど、自由気まま〜に語ってます(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫
by 九州住み・パート店員『そら』






まだまだ


先のことだと

思ってました

(⁠ノ⁠*⁠0⁠*⁠)⁠ノ





明日から


新しいお札が出回る、


と、


つい何日か前


同僚さんから

聞いて


知った、


と いう〜

^^;





『良感肌屋』さん♡






ワタシらの店の

レジでは、


お客さんから

受け取ったお札は


機械に入れず、


自分たちの手で


レジの中(ドロア)に

おさめます

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)



一応


新しいお札の柄を

(ネットで)

見ましたが、


今までのデザインと


かなり違ってて


ビックリ〜

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)





明日


銀行やATMで

お金を下ろすと


新柄のお札が


GETできるのかな〜

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)??





ワタシらの店


or


ワタシの財布に


新柄お札が届くのは


いつかな〜

(⁠ㆁ⁠ω⁠ㆁ⁠)??









↑↑↑


5月の終わり、


親友・Sちゃんと行った


ハウステンボスの

フラワーロードにて、


ミッフィーちゃんと


白いブランコ

(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫



(もちろん!?)


乗りました〜

^^;






 

 

 


 

『夢中になれることを


教えて!』


↓↓↓


とにかく


楽しいこと

(⁠*⁠ノ⁠・⁠ω⁠・⁠)⁠ノ⁠♫