我が家の愛猫たち | 子宮頸がんになりました。CIN3からの1b2期へ。

子宮頸がんになりました。CIN3からの1b2期へ。

高度異形成の診断から子宮頸がんの診断を受け、放射線治療終了したものの肺縦隔への腫瘍がみつかり転移か原発箇所不明のリンパ腫か。
※5月に再発がありラルスを受け 縦隔腫瘍も着々と巨大化中
積極的治療方針模索中

闘病、通院とたまに猫のおはなし。

今月の12日は
うちの長女【おこげ】の誕生日でした。
4歳になりました。

いやはやあっという間やねぇ。

暑いからオマタぱっかーん。で寝てる事が
増えた今年の夏。
2度目のサマーカットを施され
毛並みはボサボサですが、白地に頭の三毛模様
背中にポツポツある茶色い毛。
焦げたみたいだったので おこげちゃんと
命名しました。


そして次女の【ニコちゃん】
お誕生日は来月23日ですが 4歳になります。
猫らしくめちゃくちゃ神経質で
他人には決して懐きませんし姿すら
見せることのないブレないビビリぷり。
そんなところも愛しい我が子です。



そして、
ニコちゃんのお婿さんにと迎えられた
長男【ムコ殿】
もっぱらむぅむぅ。と呼ばれてますが
この子は12月10日生まれなのでまだ
もう少し3歳。
熊本から飛行機に✈️乗ってやってきた強者。
この子を見学に行った時
私は熊本でちょっと怖い現象に巻き込まれ
大変な思いをしたのですが
(その話はおいおいに。お盆だから控える)
一番人懐っこくて頭のいい子です。

よく風呂場に侵入しては排水口のゴミがたまる
プラスチックのパーツをほじくって
持ってきて遊んでます。困りますショボーン


基本的に ダンナはスコティッシュとか
長毛のモフモフした猫が好き。
私は、どっちかというと細身でシュッとした
猫が好きなんだよね。
好みが真逆なんだけど…


ダンナが最近もう一匹増やそうとしてるようで
困ったもんなのです。

絶対まだモフモフした子探すんだもん。
どうしたもんかなー。