ダンナの愛?  | 子宮頸がんになりました。CIN3からの1b2期へ。

子宮頸がんになりました。CIN3からの1b2期へ。

高度異形成の診断から子宮頸がんの診断を受け、放射線治療終了したものの肺縦隔への腫瘍がみつかり転移か原発箇所不明のリンパ腫か。
※5月に再発がありラルスを受け 縦隔腫瘍も着々と巨大化中
積極的治療方針模索中

闘病、通院とたまに猫のおはなし。

放射線も終わって1週間が過ぎ
毎日通院せねば!
の謎の使命感からも解放され
精神的にはラクになったモフ子です。


相変わらず
容赦なく突然やってくる
お腹ピーピーには 怯えてます。


うちのダンナはお腹ゆるいから
いつもピーピーなんだと言うことを
つい最近知りました。


なのにお尻大丈夫なの?
なんかズッコイプンプン


お腹なんて壊したことない私。
(1回だけ牡蠣にあたって死にかけたくらいかな)


家に1人でいる時のトイレラッシュは
気兼ねなく駆け込めるけど
ダンナが休みで居る時は 気が気でなく
泣きそうになる。


トイレに駆け込めば
痛い…っていう絶叫が聞こえる始末。
それを知ってか知らずか

昨日起きたらテーブルにこれが置いてありました。



ん?
ナニコレ?


あ。

ボラギノール?



しかも内服薬タイプ!
お願いお願いお願いお願い


なんでわかったんやろ?
てか 内服薬タイプとかあるんや!!


すげえ。


薬局買いに行くのはずかしいやろ?
ですって。照れ

なんかちょっとうれしいやん。


今日のお弁当にハンバーグをいれたのは
言うまでもありません。


さんきう。
ダンナよ。