つながってるね | ホワイトマムの急性リンパ性白血病日記

ホワイトマムの急性リンパ性白血病日記

2005年の春に急性リンパ性白血病を発病し、化学療法のみで10年。
「これで病気ともお別れね」と思った矢先のホワイトマムに起こった出来事は!?

久しぶりに友人の奥さんからメールをいただいた。


初めて会ったのは、彼がAML発病間もないころで、自分のことは心配いらないから奥さんのことを頼む、と・・・


あれから何年たつだろう。


娘さんの結婚式にも呼んでいただいて、まるで親戚のようにご夫婦と同じ席に座って、もらい泣きしたっけ。


忙しくてメールもしない彼に代わり、いつもカワイイ奥さんが近況を知らせてくれる。


別々の人生を生きているけれど、私たちどこかで繋がってるね。

二人の笑顔を見ながら、いつも、そう思う。