この歌に乗せて届け!#1838



↑なにげに9時24分にアップしてるのよ。いひひっ😁


いつの頃からかハイテクになったバースデーカードも届きまして

可愛らしい8人からのコメントも堪能しました

ありがとうHey! Say! JUMPハート


ラジオにお便り送る時、ひとつレベルアップした年齢を書くのか…

そんな時に実感するよね…あははっニヤニヤ



5月11日

同じ誕生日の芸能人といえば、私の中ではダウンタウンの浜ちゃん


ジャニーズで同じ誕生日の人いないんだよねー知らんぷり


誰かと一緒だったら「◯◯くんと一緒だー!」って

ウキウキがひとつプラスされるのになー知らんぷり


って思っていたら


なんとぉぉぉ!


Go! Go! kidsの松浦銀志くんがいたー!

一気に親近感よ!


Go! Go! kidsのメンバーってほぼあの時のメンバーなんだよね!


そう!

「それはね 多分ね 愛だ」でおなじみの

♪Your Song


そのストリーミング動画でJUMPくんたちの幼少期を演じた子たちがGo! Go! kidsにいっぱいいるんだよぉー!




幼少期の8人可愛かった

「15年後 ここで会おう!」ってさ


んで、その8人が大人になって再会して

『空と雲と太陽が手を繋ぐ 奇跡の瞬間が見えるところ』

「約束の場所」を目指すというお話



一連のプロモーションも素敵だったキラキラ



あのストリーミングドラマも良かった!

「全部オレが悪いんか!」ってね💙



色々と調べてたら当時書いた自分のブログに突き当たったわ〜〜〜







そぉだ!そぉだ!
山田くん主演ドラマ『キワドい2人-K2-』の主題歌だったね!


カップリングには
震災復興支援パフォーマンスとしても歌われた曲で
私も個人的に救われた曲♪ヒカリサス もココに

♪あなた想い

HYの仲宗根泉さんが提供してくださったこの曲を

大ちゃんは勘違いして…


マキシマム ザ ホルモンのナヲさんにお会いした時にお礼をしてしまったという珍エピソードもあったりして笑

(なんとなーく似てる…もんね。まぁ、分からんでもない)




自分の誕生日から結局ジャニーズに繋がり

Hey! Say! JUMPにたどり着くという

これはもはや特技かもしれん!←ニヤニヤ







星初心ラジ聴きました!


ネットニュースで知って、これは聴かねばー!って思ってね

知念くんと恭平くんて2人っきりでお食事に行く仲なのね?

しかも定期的に!?意外!







💙『ハネムーン・イン・ベガス』



伊野尾さんは大阪公演頑張ってるね!


すっごく素敵な劇場だわーキラキラ



んで、伊野尾さんと同じ場所でお写真撮ったりね

しちゃうよね〜💙

わかる!わかるぅー!


Xで伊野尾担さんがそーゆーお写真あげててさ

みんなかわいい照れ


きっと伊野尾さんもそれ見て楽しんでいるはず!


劇場内でのいろんなお写真あげて誘導?挑発?してるんじゃないか?って思っちゃうよ


床に寝っ転がってる写真なんてさ

なかなかチャレンジだよね笑



大千穐楽まで頑張れ!ちゃん💙







今日は母の日💐

後で実家に行ってこよう!


髙木家もきっと集合だよね!

ゆうビーチも…あるかな?




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜