この歌に乗せて届け!#861

間もなく配信期限の2021年9月24日を迎える

♪Your Song のストリーミング動画


駆け込みで最近よぉーく見ています!



目よぉーくです!




したらねおいで


これまで見ていた時には気づかなかったことに気づいたりして…



滝汗発見してしまったのだ!!




みなさんはもうすでに知ってるよぉー

ってことなのかもだけど…

うん。たぶんそぉなんだと思うんだけど…


私にとっちゃビックリゴトだったのだ!




この先いろいろとバレますので…


えー?なに?なに?

んー…でも

自分で発見したいよー!


って方はここまででパー



んなこととっくに知ってるわ~

ってことかもしれないし

ん?それちがわな~いってこともあるかもですが…


Hey!Say!JUMPファンになって3年半ほどの人間が

見ていて気づいたモノや、ん?これは?と思って、JUMP沼に落ちる前のことをいろいろ遡って調べたモノも含まれておりますので…

温かい目で見守っていただければ幸いですニコニコ








では、いきまーす!








それはね


山田くんが生配信しているシーンよ!

流れていくコメントの投稿者の名前をよぉーく見たのだよ!




目発見!





びっくり『世界を旅する踊り子』さんがいるじゃん!
(←えっ?今さらですか?はい!今さらですよ!)
(前半のシーンでは『旅する踊り子』として登場!なんで違うの?)


知念くんがスマホをいじったり、怪しい動きはしていたなーとは思っていたけど…

なぁーんでだろ?

今までそれをあまり気に留めていなかったんだろうね

注目していなかったんだろうね





それからさ、

まだまだあったよ!匂わせのお名前が!



『Okita_Shinsen』

これは『燃えよ剣』でしょ!





『江戸は連勤』

「江戸」→「エド」(山田涼介役名)

「連勤」→「錬金」


『鋼の錬金術師』!?





『L_eyeLove』

Left_EYEってことで

『左目探偵EYE』かな?





『理想の冬』

『理想の息子』+『もみ消して冬』かな?





『渚の潮』

『暗殺教室』の山田涼介役名「潮田渚」から?





『ImaKirihaHareta』

『探偵学園Q』山田涼介演じる天草流の決め台詞

「今…霧は晴れた」





『2B_TakaSugi』

『スクラップ・ティーチャー』

2-B 高杉東一(山田涼介役名)





『丸光園のキセキ』

『ナミヤ雑貨店の奇蹟』

矢口敦也(山田涼介役名)は『丸光園』という児童養護施設出身





『HajimeChan』

『金田一少年の事件簿』金田一一(山田涼介役名)





『赤い戦士』

山田くんのメンバーカラー?

『燃えよ剣』?

♪狼青年 ?


ひらめき電球『赤穂浪士』か!





『ツネ男』

キツネ男!?

♪群青ランナウェイ に繋がってたの!?

アイコンが狐?いや…あれは犬か…

じゃ、ちがうかぁー…?

なんだろ?





こんなにたくさん隠れていたのぉぉぉ!?


うずまきひょえーーーっポーンハッ






で、いちばんビックリはコレ!


『Fri.PM22』



最初、なんだろなぁうーん???


金曜日の22時って何かあったっけうーん???


って思ってね



・  ・  ・  ・  ・  うーん



ひらめき電球はっ!



びっくりこ、こ、これは!


初回の生配信が


金曜日のPM22:00だったよ!


ゾワゾワ~~~滝汗


これ?これのこと?


これも匂わせだったの?


この時からYouTubeの生配信が決まっていたの!?


びっくりハッびっくりハッびっくりハッ




って、ひと通りビックリした後


いや…違う!


『キワドい2人-K2-』だ!

あのドラマ、金曜日の22時からだった!

アイコンがそうだ!






って、こんな感じでね

調べてみたら、いろいろ、いろいろ、謎が解明されて

うわ!コレもだ!コレもだ!って

1人でうひょうひょしてしまったよ爆笑

どなたか一緒にうひょうひょしてくださる?





でもね、分からないのが2~3個あんのよ

分かる方おせーて!知ってスッキリしたいなぁ…


あの流れているコメント

きっとお名前の全てに意味があるはず!

んー…でも分からないやチュー


それ以外にもまだ気づけていないこと

たくさんありそぉだなアセアセ








ここからは動画を見た感想をちょろっとね





幼い頃はただただ毎日を楽しく過ごしていた8人が

大人になったら現実が見えてきて


順調にいっている者、そうではない者…


そんな8人それぞれの心の葛藤、苦しい胸の内が描かれていてね



やぶひかが2人で雄也さんのお店に入って来るシーンはさ

コレ、実は深いよな~って思ったんだ!


15年目に繋がるストリーミング動画

みんなが再会する場面に2人が揃って登場

この脚本に胸熱なんですけど笑い泣き


結成するにあたり、この2人がHey!Say!JUMPを任されたんだもんね!




裕翔くんのシーンはね

次々と変わる複雑な感情が表現されていてさ


「みんな…ありがとう」


あのひと言、あの間、表情、さすがです!

うまくいかずにモヤモヤした毎日を過ごしていた裕翔くんの心が、ポンッと軽くなった瞬間なのかなーって思いました!





知念くんが生配信を見ていること

山田くんはいつどのタイミングで気づくんだろ?







8人は繋がっているんだよね!

どんな時も!





「15年後 ここで会おう!」


15年の時を経て


『空と雲と太陽が手を繋ぐ 奇跡の瞬間が見えるところ』   

大人になった8人が約束通りに目指した場所



昨夜ストリーミング動画を見て

♪Your Song の Video Clip & Making を見ました!

(Relaxed Cutも~始まりの冒険~も見ました!)
(光くんにコーヒー作ってあげるやつもね!)


この流れで見ると、本当に15年前のあの子たちが成長して再会しているみたいで

ジーン笑い泣き感動キラキラ




色んなコトが繋がっているこの一連のプロモーション


今見ることでたくさんの発見がありました!




あぁぁぁ…これが見られなくなってしまうの!?


カタチにして残してほしいなぁ…ショック







光くんが作る『てるてる坊主』の効果ってスゴいんだね!

最近のひかぺでもその効果を発揮!







今日は2021年9月21日

Hey!Say!JUMP結成14周年ですね!


おねがいおめでとう!Hey!Say!JUMP

おねがいありがとう!Hey!Say!JUMP


15年目に突入だぁー!


グリーンハートピンクハートブルーハート💙ハート🧡イエローハート💜







『いつでもJUMP』

楽しませていただいております照れ

大ちゃんからの電話🧡


が切れた後、雄也さんの画に切り替わるんだよね


滝汗ん?あ、あれ?

滝汗う、浮気がバレた!?

滝汗も、目撃された!?


みたいな気持ちになるのは…私だけ?







今日は火曜Bit💜
副反応、遠藤さん大丈夫かなぁ…?






手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜