この歌に乗せて届け!#1833



💙伊野尾くん


『ハネムーン・イン・ベガス』大阪公演が開幕!

頼れる座長のようでね照れ

周りの方々から聞けるお話って嬉しいよね!


伊野尾くんはお元気のようですけども…

ケガをされた方が心配です。

ケガをされたのは…あのキャラの濃い集団のトップの方?


代役の方が務められるということですけども

それも凄いよね!

不測の事態に備えているスウィングさん

穴があかなければ出演せずに終わる作品のセリフや動きの全てが入ってるってことでしょう?


中桐さんのご回復、横田さんのご活躍

そして、大千穐楽までの完走を願います!






💛光くん


今年も楽天のイベントでご活躍


セレモニアルピッチ前に放送されたラジオもちょうど聴くことができたよ!



ふふっ🤭名乗り遅れる光くん


 

♪サンダーソニア が球場に響いててさ

この曲を光くんが選んだことにジーンとしちゃったよ


サンダーソニアは黄色いお花

sumika片岡さんがJUMPのことをすごく思って考えて作ってくださった楽曲

休業中だった光くんのこともしっかり含んでくれている


7人で歌ったこともあった

5人で歌ったこともあった

そしてもちろん8人でも


JUMPにとってもファンにとっても思い入れのある曲のひとつだよね!




伊野尾さんのハネムーン

東京公演は耳のことがあって行けなかったんだね


JUMPってメンバーの舞台はお互いに観に行くことが多いと思うんだけど

光くんの目撃情報が出なかったから、お耳の具合が悪いのかなー?って思ってたよ

今はだいぶ良くなったみたいだね!




対戦相手はオリックス

藤原丈一郎先輩の所じゃん!て思ってたら…

爆笑いたーーー!!!

セレモニアルピッチも観たのかな?




らじらー!があったらなぁ…

ミュージカルのことも楽天イベントのことも

本人の口から色々と聴くことができたのになー知らんぷり







🧡大ちゃん



なにこの少年のような写真!

ご家族でゆっくり過ごせたんだね?


玉森くんのインライにも紙エプロンつけたままスマホ越しにご登場されたよね🤭

あの時も少年のようだったよ




今日はヒルナンデス🧡💛

光くんは今朝ご帰京かな?





💜雄也くん


『東京輪舞』が終わってからずいぶんゆっくりお休みをもらえてたみたい?


本人はインスタ開設してないけど、いろんな人の所にご登場笑

これはこれでおもしろい!





他のメンバーはどんなGW過ごしたのかなー?




いたジャンが無くなっちゃったし、歌番組の出演も無いから8人のわちゃわちゃを見られる場所が無いんだよね悲しい







私のGWはカレンダー通り


怒涛の4月を過ごしたから身体を休めたり
片付けをしたり、冬物をガッツリ洗濯したり、溜まっていた録画やらYouTubeを観たり…

昨日はめんつゆを盛大に床にぶちまけて
(手が滑ってボトル落下😱)
拭き拭きしたから床がピカピカになったよニヤニヤ



お出かけしたのは餃子フェスくらいだなー




そぉ!そぉ!
やっとこさ、えらべるJUMPを無印のファイルに収納したよキラキラ
LIVEがよみがえるぅ〜アップ




あー気づきそれからそれから
ぬいちゃんのお洋服を洗濯したよ
餃子フェスで餃子のシミつけちゃったからね

はだかんぼになると、頭でっかちで体がひょろひょろ🤭
おちりがかぁいいねハート

本体は夏になったら洗ってあげようかな
てんてんの青空のもとでカラッと干してあげたいからね💜
(え?洗って大丈夫だよねぇ?)



洋服を洗っている間、日光浴させてあげたり



兜と一緒に撮ってみたり
隠してみたけれど…
それはそれで逆に?って感じ?笑



洋服が乾いたから着せてあげて

お?この兜、この子がかぶるのにちょうど良くなーい?って思ってかぶせてみた
重さで首がもげそうニヤニヤ






はぁーーーチーン

今日からまたお仕事だアセアセ






❤今夜はコレ!

山田くんご出演ですね

 



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜