この歌に乗せて届け!#1822



4月20日(土)

行ってきました!

『ハネムーン・イン・ベガス』マチネ





この日はすんごく良い天気でね

気温も上昇


ハネムーンに行く前に遠足してきたんですけども💜



あっちに行ったりこっちに行ったり

歩いて、歩いて…バッタバタの汗だく。




当初の予定では

どこかでランチして〜

のんびりゆっくり劇場に着いて〜

パンフレットやグッズを買って〜

何の予習もしてないから開演までゆっくりパンフレットでも読んでいようー


なーんて思ってたのに…


遠足で時間がぱっつんぱっつん

ゲッソリゲッソリゲッソリ

ブリリア前に着いたのが12時30分(開演は13時)

初めて行く劇場だし、池袋もあまりよく分からない街だし、劇場に着くまで不安だったんだけど
駅からの道中、いのぬいさんを手にしているレディたちがたくさんいてね
こっち方面で合ってるんだ!って心強かったわ💙



グッズも並んでるし、トイレも並んでるし
↓ココも並んでるから開演前は断念(幕間に撮影)



幕間にパンフレットとグッズを購入




なんかかわいい椅子たちハート




わたくし、なーんの予習もしないで観たんですけども


すっごく分かりやすくて楽しかったーキラキラ


あの集団とかね

黄色、赤とかね

えーっ!ママ!?ママが最高だった爆笑



最初に伊野尾さん出てきた時には感動よ💙

笑い泣き伊野尾さんがーー!

いるーーー!頑張ってるぅぅぅ〜!


私でもそんな気持ちになるんだから

近くでその努力を見ていた雄也くんが泣きそうになっちゃうのも分かるよぉー




生演奏ってやっぱり贅沢だよね!

開演前の音出しも聴いてて心地良い照れ


ミュージカルの曲って、リズムとか音程とか音域とか、歌うの難しそう


あのベッツィベッツィ言う歌

あれ、難しくありませんこと?



噂には聞いていたアドリブの場面

きっとココだな〜伊野尾さんおもろいー!

伊野尾慧になってるー笑

楽しんじゃってるよね🤭



てかさ、

伊野尾さん、痩せました?

いっとき、ガッシリしたなーって思う時期があったんだけど

ハネムーンで見た伊野尾さんはスレンダー伊野尾だったよ

細っそかったー!



でさ、ダンスしてる時、特にターンする時の手の感じが伊野尾慧だったりしてね

うわっ💙ってなるの

これ、何なんでしょうね?


ふとご本人の仕草や動きが出るその時ってさ

嬉しいんだよねー!なんでだろー?


わっ!今、伊野尾慧だったー!ってなるの

(いや、ずっと伊野尾慧ですよー!って話笑)



他のメンバーでももちろんそう!

ちょっと前髪を触る仕草だったり、鼻先を触る仕草だったり

あっ!今、髙木雄也だったー!ってなるの💜

(ずっと髙木雄也ですよぉー笑)




雄也くんにもミュージカルやってほしいなー知らんぷり

こういう楽しくて手拍子したくなっちゃうような作品ね!






めざましファミリーの皆さまの観劇情報が嬉しいです照れキラキラ


あれ?メンバーは?

雄也くん以降JUMPメンバーの観劇情報がなかなか届かないんだけど…

皆さま〜お急ぎくださいませ〜



5月6日(月•祝)からは大阪で15公演

大阪に観に行くメンバーもいるのかなー?




今日はマチソワ

東京はあと6公演

暖簾をくぐって、今日も元気に行ってらっしゃい💙




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜