この歌に乗せて届け!#1820



4月20日(土)マチネ

伊野尾くん主演ミュージカル

『ハネムーン・イン・ベガス』に行ってきました💙


…の前にですね


池袋に行くならば〜
そっち方面に行くならば〜
と思って途中下車


行ってきましたよ!ココ💜


雄也くんが行ったばっかりのラブ

ココ💜



そりゃね、受話器も手に取ったりしてみましたよ💜



土曜日だし…雄也担さんに会うかしらー?

って思ってたんだけど…


だーれも来なかったわ知らんぷり


人通りもあまり無かったし

スパイダーマン様を独り占め状態




電話の上に置いてパシャッカメラハッ


なんだコイツは?って?
ウチの子、スパイダーマン様にめっちゃ見られてる笑

スーツでビシッとキメたカッコいい人来たでしょー?
その人!その人とこのぬいちゃん似てるでしょー?
覚えてるー?



もちろん伊野尾さんも一緒だよ💜💙
ふ、増えたぞ!?
なんなんだ?コイツらは?って思ってる?🤭



足元にも置いてみた💜💙




BIGアクスタゆーやも連れて行ったんだけどね
反射しまくり泣

スパイダーマン様〜〜お邪魔しましたニコニコ






それから、『🏮ほぼ台湾』なココ💜

今度お友達とゆっくり行きたいな💜





んで、もう一箇所行きたかったところがあってね


でも時間がぁぁぁ…



いや、もっと早くに家を出発するはずだったんだけど

4月の怒涛の3週間が過ぎたばかりで

シッチャカメッチャカなおウチをどうにかせねばと

洗濯したり、お片付けしたりでバタバタしてたら、予定よりはるかに出発が遅れてしまって…

ダメね〜、誰かと待ち合わせしてるわけでもないし、準備ができ次第出発!って思ってたら遅くなってしもた悲しい




時間大丈夫かなー?


ココからブリリアホールまではまた電車に乗らなきゃだし

池袋って街もよく分からないし


池袋は、むかーしむかし、仕事の研修やらライセンスの更新とかで行ったり、息子が小さい頃にはサンシャインでやってるウルトラマンフェスティバルに行ったり…そんな場所。


あまり行かない街だからよく分からなくて

だから駅からブリリアまでスムーズに行けるかも心配で




でもね…

めっちゃ急ぎ足で行ってきちゃいました!


Fineの撮影で行っていたココ💜
『TARUI BAKERY』



ココにね、雄也くん座ってたの💜



お店の方にオススメを聞いて
「Fineを見て来たんです」って話したら
「撮影ではこのバゲットを使ってましたよ」って教えて頂いて
なので、バゲットとちっちゃいかわいいパンを購入


で、バゲットは翌朝こうなりましたー
家にあった物をとりあえず乗せてみたら…白っぽ。
緑とか黄色があったら彩りよかったなー




そして、


ハネムーン後にも寄りたかった所へ





道中、謎のひまわり畑に遭遇したりして(造花)






ココ💜

雄也担ならすぐにお分かりいただけるだろう

『東京輪舞』の時に雄也くんが差し入れしたお弁当

『いちのや』の海苔弁

なかなかボリューミーでおいしかったよー!

お魚の形をした醤油差しがね、金色なの!
「金色だ!」って息子はそこに反応してた笑





そして、また見つけてしまったコレハート
『クラブハリエ』のバームクーヘン
店舗限定パッケージ

今回、フクロウさんが加わりました💙
思えば、舞台を観に行ったタイミングで購入してるんだよな〜
部屋に並んでいるこの子たちを見てもそれぞれの舞台を思い出すよニコニコ




…と、まぁ、ハネムーン+雄也遠足


大満喫してきました💜



ハネムーンのことはまた次回💙




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜