この歌に乗せて届け!#1793




杉原さんのXにお誕生日のお写真がたっぷりと

ありがとうございますキラキラ


326は髙木担にとって特別な数字💜

34歳のお誕生日

きっと良い日になったよね!


あの会場に居られて、一緒にお祝いができて

嬉しそうな雄也くんのお顔が見られて

ファンの1人として嬉しい時間でした!


甘いものがあまり得意ではないという情報が事前に入っていたのか?

はたまた本人のリクエストなのか?


ケーキではなくローストビーフてんこ盛り!?


髙木雄也、愛されてますな💜




そして、


ふむ。ふむ。

赤ワインはパフォーマーの皆様からでしたのね!

このカートさえも愛おしいですハート

クソタツーーー!!!





前日とはうって変わって晴天キラキラ




はぁぁぁ。。。


私の『東京輪舞』は昨日がラスト


初日、お誕生日公演を含む4公演を観劇させていただきました!



思えば、なーんにも東京輪舞感が無い頃から、渋谷に出ればPARCO劇場に足を運んでおりました


シーンとしているPARCO劇場前のあの空間で


公演が始まったら、ここは公演を楽しみにしているたくさんの人で溢れるんだろうな

なんて思ったらすでに胸アツで感動おねがい


真顔え…?おかーさんなの?私?

(あながち、そんな感情も間違いではない)


いやいや…

雄也くんより少しばかり(少しばかり?)お姉さんではありますけども、ときめきの対象ですわよ💜

ときめき過ぎたってHey! Say! JUMPが許してくれるもんね🤭




このティザーだって、劇場前のでっかいモニターで見るとドキドキ感がぜんぜん違うんだよ

何回も見に行ってしまったさ







26日お誕生日ソワレからの

27日マチネ


なかなかハードだったな。


26日、早く帰りたいのに間違えて各停に乗ってもうてん!

数駅過ぎたところで「各停」っていう表示を見て

ウソだろぉぉぉ?ってなったのさ

んもぉ〜おバカちゃんアセアセ


睡眠時間は取りたいけどブログも書きたい!

翌日に持って行くお手紙も書きたい!

洗濯も洗い物もしなきゃ!


結局、睡魔に襲われて、お手紙を書いたのは当日の午前中のこと


でね、私はいつもお手紙を出す前にカラーコピーをとるんですのよ

どんなことを、どんなテンションで書いたのか

後から振り返ることができるようにね!

だから封をする前にコンビニへGO!

忙しい。忙しい。


雄也くん読んでくれてるといいなー知らんぷり







昨日の公演もめたくそ良かったよ!

会場の雰囲気も柔らかくて温かい感じがしたな照れ


初日は客席もけっこう張り詰めてたよね

お話を理解しようと真剣に見入っちゃった








4回見たカテコでの雄也くんの印象


星3/10(初日)

やっとお披露目することができたという安堵?

くるみちゃんとハイタッチしていたのが印象的でした


星3/20(13公演目)

やりきったという自信溢れるお顔


星3/26(22公演目)

スペシャルカテコ

お誕生日をお祝いしてもらってニコニコ


星3/27(23公演目)

くるみちゃんが毎回やる、手を合わせて感謝を伝えるあの手

毎回かわいいハートって思いながら見てたよ

ちょっとね、「土屋太鳳です!」ってモノマネする丸山礼ちゃんの姿が重なって自分の中であのお顔が浮かんできちゃったよ笑

この日は雄也くんも一緒にあの手やってた




前方、後方、上手、下手

いろんな席から観ることができたのは良かったな


より舞台に近ければそれはそれで嬉しいけど

舞台そのもの、お話そのものを楽しむのであれば真正面のある程度舞台から距離がある方が観やすい!

電光掲示板に映し出される文字やら、セットの『RONDE』の文字の変化、そして、とにかく照明の変化がキレイだから







雄也くん!

このお仕事に巡りあえて良かったね!

1人5役(後に8役)というそれが、今の自分にできるのか…悩んだ末での決断。

「断って他の誰かがこの役をやって後悔するくらいなら自分が努力をすればいい!」(ニュアンスです)

そんな思いを抱いて引き受けたんだよね!

断らなくて良かった!

努力が勝ったってことだよね!



カッコいい人だよまったく

見た目はもちろん中身もね💜






終演後は、特に急いでもいないし規制退場に従って退場

最後にお呼び出しされる席だったから、ステージ上の電光掲示板に表示されている『東京輪舞』の文字やら、セットの『R』『O』『N』『D』『E』をぼーっと眺めて名残惜しんでたよ悲しい


はぁ…DASH!終わっちゃったなって。






そう!そう!



あれは中山優馬くんでいらっしゃった!


はい!このインスタにて答え合わせができました!


初日に伊野尾さんが座った席と同じかな?

どう見たって素人ではないだろ?っていう人が入ってくるのが見えてね

茶髪のモフモフヘア…誰だ?絶対に「誰か」だよね?

だってイケメンだもん!

それは遠目に見ても分かりました!

でも私の席からはお顔まではハッキリ分からずだったのです






今日は東京千穐楽

雄也くんらしく楽しんで💜


今日こそはくるみちゃんの挨拶あるよね!





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜