この歌に乗せて届け!#1792




お誕生日公演ソワレに行ってきました!


東京は全24公演


これまで、初日・13公演目・そして昨日の22公演目を観てきたんだけどね


昨日のソワレ!すっごく良かった!


2人のお芝居がテンポ良くするすると流れていくような感じでさ


そして、お互いに良い意味で遠慮が無くなったような

2人の役者が板の上でバチバチ演技でやり合ってる感じって言うのかな

2人ともカッコいい!って思ったよ


スウィートルームで過ごすあの時の2人がさ、これまで観た中でいちばんはっちゃけてた!




カテコ3回の後には…


花束は予算の都合上昼に使った物を再利用するって言う杉原さん

くるみちゃんが楽屋まで走って取りに行ってるのでお待ち下さいーって爆笑

髙木くんだったらまるで初めてのことのように演じてくれるはずーって爆笑


歌詞はDear.髙木くんでお願いしますーって💜


みんなで大合唱キラキラ

パフォーマーさんたちがクラッカーや紙吹雪をパラパラと


挨拶する雄也くん

お母さんがみんなに感謝してるって

それをみんなに伝えてーって言ってたって

で、ファンのみんなからの気持ちも親にも伝えますって


天の声の杉原さんのムチャブリ笑

アワアワするくるみちゃん笑


お祝いの言葉を〜って求められたくるみちゃんは

「皆さん髙木さんのお話が聞きたいですよね…髙木さんの、髙木さん…」と腰を低く全力謙遜

(初日もそんな感じだったね)


ウシシいつもは雄也くんじゃん!」って言う雄也くん

会場からは笑いと悲鳴が笑


多分さ「雄也くん」とは言ってないんじゃないかなー?

あの時のくるみちゃんからしたら

おい!ファンの皆さんの前でなんということを言ってくれるんじゃい!って

雄也くんが一瞬悪魔に見えたんじゃない🤭?


くるみちゃん、8人のパフォーマーさん

その中心に雄也くんがいて、雄也くんが幸せそうで、嬉しかったな〜照れ



最後はける時、胸に手を当ててから投げチューぶちゅー飛び出すハート

それを ふぅ〜って息をかけて飛ばしてくれてたよ!




あーそだそだ!8人と言えばさ

以前の杉原さんのポストなんだけどね

このステージ上には10人いるの

いちばん右に足が飛び出てるのが雄也くん?その左側がくるみちゃん?て思ってるんだけど…いかがでしょう?

 





ふふっ🤭

Xでのやりとりも微笑ましいですハート

いつかのゆうビーチにも書いてあったけど

杉原さんが本当に先生のようにずっと温かく見守ってくださってる感じ照れ

 




終演後、スマホの電源入れたらビックリよ

ゆうビーチが20時に更新されてた!

雄也くんはバリバリ舞台上にいる時間よね

前もって準備しておいてくれたのかなー

 





劇場に入る前には雄也くんのお誕生日をみんなでお祝いしてきたよ!

総勢12名。

雄也くんのことが大好きな人たち💜


マチネ終わりのお友達とソワレに入るお友達
その間の時間にサクッとね!
(←トイレでもサクッとだしね!笑)



ほぉーらほらほら照明も!スゴくなぁ〜い?
髙木雄也の「S」だよぉ〜〜〜


んっ?あっ…
髙木雄也に「S」なんて入ってなかったよニヤニヤ
元からお店にある照明ね!
でもマッチしてるでしょ〜笑


お誕生日プレート💜


文字までちゃんと写そうとするとなかなかムズいのよ






等身大?雄也🤭(上半身のみ)
これを遠方から持ってきてくれたお友達💜推せる!



Xで見かけていたこの子にも会えたよぉー💜
配達員カイト💜かわいい〜ハート





昨日は朝からずぅーっと雨で寒かった😣




去年の326、私はココにいた。雨で寒かった😣




🤔ん?🤔むむむ?雄也くんが雨男!?







さてさて、私は今日も輪舞ってくるよ!


今からお手紙も書かなきゃ!


地方公演は行かないから今日が最後の『東京輪舞』

楽しんでくるぞぉぉぉーーー!!!





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜