この歌に乗せて届け!#1759




うぇぇぇ〜〜〜いアップアップアップ


JUMPがフェスに出るよぉぉぉーーーバレエバレエバレエ





そぉだよね😭そぉだよね😭薮ちゃん💚


みんなでフェス出るの楽しみにしてたよね


 


初めてのフェス出演は光くんが休業中のこと


だから7人で出演…


…するはずだった。



それが直前に5人になっちゃってね。


裕翔くん、山田くんが相次いでコロナに感染して出演できなくなっちゃってさ


続けて来たそのお知らせに、JUMPの翼が次々ともぎ取られるようで悲しかったよ






『FILMUSIC!』有明アリーナ公演が終わった数日後、2人がコロナに感染したと公式さんから発表

私が有明アリーナに行ったのは2022年9月19日夜

有明公演最終日のこと。


21日に裕翔くんのコロナ感染

22日に山田くんのコロナ感染

が、それぞれ発表されたんだよぉーう悲しい


元気な姿を見た直後だったからビックリだった



あの時はいつ誰が感染してもおかしくない世の中だったもんね

ましてや彼らは大勢の人と関わるお仕事だし

マスクを外すタイミングも多いだろうから


私も罹患経験のある身でありますから

あの流行病の苦しさ、大変さは分かるのよ

風邪やインフルとは全く違う!

得体の知れないウィルスが体の中で悪さしてるのが分かる感じ!もう絶対になりたくないもん!


だからさ、JUMPのメンバーが罹患してしまった時には、どうか症状が酷くなりませんようにって願ってたよ


コロナ禍の時は、出演する歌番組やら配信やら

まず画面に映るJUMPちゃんたちを見て、8人揃ってるのかって人数確認する癖がついちゃってたな






5人で出演することになった初めてのフェス


直前に歌唱パートを変更したり、披露する曲さえも変更したりすることになったりで5人も大変だったよね


ステージにあがる前に組んだ円陣の手が、「5人なのにいつもより重かった」って、後日談として話てたよね!






ニノさんがサプライズで駆けつけてくれたの

5人はビックリしてたけど嬉しかったよね照れキラキラ



あぁぁぁ…行けば良かったと後悔…。

次フェスがあったら絶対に行くぞ!って思ってたけど…


さすがに札幌は遠いよぉ。。。




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜