この歌に乗せて届け!#1237


『テレビ朝日ドリームフェスティバル2022』



私は自宅から想い玉を送る組でした
届いたかなぁ?


まだか?まだか?と
ゴーちゃんのレポを頼りにHey!Say!JUMPの登場を待つこと数時間…

!?気づき大トリですって拍手
すごいなぁ〜Hey!Say!JUMP


この楽屋に5人が居るかと思ったら、それだけで愛おしい飛び出すハート

んっ?もしかして6人いたかもよ?
光くんも居たんじゃなかろうか?と思っています!

で、6人で円陣を組んで
んっ?いや、いや、、
ビデオ通話で裕翔くんも山田くんも繋いで8人で気合を入れてステージに向かったのではなかろうかと…

そんな勝手な妄想で胸アツです笑い泣き



あぁぁぁ…始まったのね
どんなんかなー?
緊張してるかなー?
プッシャー…不安…感じてるだろうな

頑張れ!5人のHey!Say!JUMP

ドキドキ…ドキドキ…
息子が受験に向かった日のような気持ち



🕗🕣🕘




無事に終えたようで…ほっダッシュ

皆様のレポを読み漁って、セトリやら雰囲気を把握





で!で!


ポーン気づきえーーーっ!

ニ、ニノが遊びに来てくれた!?

そりゃ凄い空気になるわさ!


偉大な大先輩💛
優しい大先輩💛
頼もしい大先輩💛

5人でステージに立つ彼らを応援するべく、駆けつけてくれたんでしょう?

ニノぉぉぉ笑い泣き
素敵すぎるっ!
感謝カンゲキ雨嵐




♪明日へのYELL 間奏で
「山田涼介、中島裕翔、八乙女光」って3人の名前を出してくれて
「8人でHey!Say!JUMPです!」って
「15周年おめでとう!」って
尺バッチリでYELLをくれたそうで笑い泣き






ニノ、がっつりセンターで歌ってる笑
緊張していたであろうJUMPちゃんたち
お兄ちゃんが来てくれて安心したんじゃないかなー?


雄也さんの腰にゴーちゃんついてる!
手にも持ってる!
ん?一人だけ両手が上がってるよ?

胸に貼られた『Y』のワッペンは…
ゆうとの『Y』
やまだの『Y』
やおとめの『Y』
ってことでよろしいでしょうか?

5+3
気持ちは8人でステージに立っていたんだろうね!


そして…+1
ニノありがとう笑い泣き
やることカッコよすぎるよ💛








ゴーちゃんカワイイな〜
ゆーやくん、ゆーやくんて💜
中の人になりたい(中の人とかありません)









2022.09.24

Hey!Say!JUMP15周年

15歳のお誕生日のこの日、また新たな歴史を刻んだね!


お互いが大切な存在だと

改めて感じたステージになったんじゃないかな


次回は8人で!!!!!!!!








セトリ載ってます







でですよおいで


えっとぉ〜


もちろん『RIDE ON TIME』で追ってくれていますよねぇ?


ステージ裏とかもバッチリですよねぇ?



ジャにのではアップしてくれるみたい!

「ちょろっと出す」ってニノが書いてる!



何かしらの特典映像にドリフェス収録してくれるといいな〜


というか…真顔熱望!









で、

ドリフェスに浸っていたら…

キタ!キタ!キターーーッ!


みんな可愛い照れ

この頃はどんな未来を想像していたのだろう…



8人で熱く歌う姿が観たい!

そう遠くない未来だといいな💛



私はJUMP担になって間もなく5歳

これからも応援していくよキラキラ



ドリフェスお疲れ様!

15周年おめでとう!





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜