この歌に乗せて届け!#1750





ありがとうございますキラキラ

ありがとうございますキラキラ


亀梨くんっ!



今回この『亀梨和也チャンネル』にお呼びいただきまして、髙木雄也という人間の素(であろう姿)や、先輩と居る時ってこんな感じなんだ〜を味わうことができています!





前回は待ち合わせ〜ドライブ

少々緊張気味?な雄也さん



今回はゲーセン


雄也さんはお正月にご家族で訪れるスポットでしたわね!

今年のお正月にもご家族で

頭の良い甥っ子3人衆は、ママの近くではなく雄也おじちゃんの側から離れずに歩く歩く歩く

「これ…やってみたいなぁ〜😗」という絶妙なさじ加減でおねだり

雄也おじちゃんも「ピクミンみたいに俺にくっついてきて」と少々の「うぜぇ〜」感を出しながらも結局は嬉しそうに「可愛いんだよな〜」とデレデレ😁



一時期、ラジオでも本当に甥っ子ちゃんの話ばかりをするから「また甥っ子の話!甥っ子好きだね〜」って大ちゃんから言われていたのも記憶に新しいところ😁






さてさて

『ごくせん』にご出演経験のあるお2人

雄也さんの時代は生徒役の俳優陣の仲が悪く…

というのは雄也さんの口から聞いたことがあるお話


今となっては親友の三浦翔平さんとの出会いも最悪だったんだよね

みんなで食事に行こうと予定していたのに、(あまりの仲の悪さにこれじゃダメだと皆の仲を深めるためのお食事会だったよね?)急遽2人で行くことになってしまって…

でも結果、それが良かったんだよね!

2人で食事して「アレ?いい奴かも?」みたいな

それ以降2人は仲が良くなっていて、現場の皆様ビックリってね!






プリクラで様々なポーズをとる2人

さすが現役アイドルでした!!

先輩と2人でプリクラ撮るなんてなかなか無いことだよね!

その後、あのプリクラはどうしたんだろうか?


笑う時にちょいちょい口元に手がいってて乙女ちっくでした💜

そして、本当に楽しそうな時のあの笑い声ね💜

(文字で上手く表現できないけど雄也担ならわかるはずのアレ←伝われ)




シューティングゲームでは

落ち着き払う亀梨くんに対して、ビビリまくる雄也さん笑

さすがJUMPのリアクション王でしたキラキラ







雄也さぁ〜ん

このYouTubeしっかり流れてますよぉー😁

チェックしたかな?






タイトーステーション池袋西口店

次回池袋を訪れた時には是非立ち寄りたい!

なかなか行かない街だから迷子確定だけど…。


てか、今日の帰り、ゲーセン寄ってあの赤ちゃんのクレーンゲームがあったらやってしまいそぉだ🫣




「たかきくんですか?」

「あぁ、そぉだお〜」と言ってもらえる未来

私にも訪れるといいな💜






手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜