この歌に乗せて届け!#1746



キターーーッ!


亀梨くんのYouTubeに雄也さん💜




舘様が次回のゲスト候補として名前を挙げてくれた時

へぇ〜。舘様と接点あるのかー。イメージ無かったなー。

って思ってたんだけど…


ニヤニヤいや接点なかったんかいっ!


舘様はなんであの3人(玉森くん、髙木くん、松岡くん)の中に髙木雄也を挙げてくれたんだろぉー🤔

亀梨くんと髙木くんは繋がりあるからとか思ったのかな?

亀梨くん目線で考えてくれたのかな?

舘様ありがとだよぉ〜〜〜



開始20分過ぎと最後の方にもいちど
次回のゲスト候補のお話されてます



私も雄也さん同様、亀梨くんて怖いイメージだったんだけど…
↑この回のYouTube観て、面白い人なんだ〜!って思ったよ
やること、考えること面白いしオチャメよねハート



雄也さんにとってKAT-TUN兄さんたちはバックにもついていた直属の先輩だし、だから今でも先輩感が強い相手なんだろうな

雄也さんが鮮明に覚えている亀梨くんとの初対面
初対面がそんな感じだったから(動画内で雄也さんが初対面を説明)今でもその印象と体験が抜けなくて緊張しちゃうのかな?
舘様は亀梨くんに対してあんなにフランクなのに😁
フランクと言っても丁寧なフランクね!



2023年7月29日放送のベイジャンでも
亀梨くん怖かったって2人で話てたよ🧡💜







『FINAL CUT』以降、もっとお近づきになれてるのかなー?と思ってたけど…
今回のドライブ、ど緊張してたよね😁
次回も楽しみキラキラ




こっちも可愛かった💜








で!


雄也さんのお口から車の車種まで聞けたのって…

お初ですよねぇ?



↓この時話してた車ってことよね!



星2021年1月8日放送のベイジャン

ベイジャンサンプリングのコーナー

『印象に残っている言葉』をテーマに車についてお話されていました


雄也さんが車購入を考えて悩んでいた時にお友達から言われた言葉

「買える車を買うんじゃなくて、乗りたいと思った車を買わないともったいない!」





そして、



星2021年5月18日放送のMusicBit

『好きな言葉、心に残った言葉』というテーマで


「乗れる車じゃなくて 乗りたい車に乗る」


ここでもお友達に言われた言葉を紹介していたんですよぉ



乗りたい車はあるけれど高価、それを購入しようか…

いやいや、自分の身の丈に合っていないんじゃないか…

そんな思いを抱いていた時にお友達から言われたんだよね!


乗りたいんだったらそれにしたらいい!

あとは自分が頑張ればいいんだから!みたいにお友達が言ってくれたんだよね!


(過去のaikoブログに放送の全部を書き残しているわけではないので、私の記憶が確かならばですよ。)




MusicBitの過去の番組ページ遡ってみたら、お話の内容は残ってないけど雄也さんのお写真残ってたよ!

毎週アップされる写真は、毎回1週間後には削除されてたのに

この回のは残ってたぞぉー!消し忘れたんかな?




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜