この歌に乗せて届け!#1732










前回に続きまして【後半】



 

ロングシュート対決


髙木チームの


ね! ね!


ね! ね! ね!


もぉ〜爆笑こういうところねハート

可愛いし、平和だし、面白い!




ディスクを重ねて喜び合って


せんげんどぉ〜りっ!


ってのも可愛すぎるだろぉぉぉ飛び出すハート


大ちゃんがクラスメイトだったら絶対に学校行事盛り上がるんだろうなー

大ちゃんを中心にクラスがすごくまとまりそう!

とか思っちゃった🧡


すぐに ね!をパターン化してくる伊野尾さんはやっぱり頭の回転早いよね💙


ニコニコね!



雄也さんの20メートルロングシュート

お見事でした!

ディスクをブンッて投げる時は背中の筋肉を使えてそうだったし、その一瞬のパワーがディスクに上手く伝わってた感じがするよ


お遊びのフリスビーしか経験ないけど

筋肉にはちょいと知識があるもので

だからそういう目で見ちゃうのさ





 

真剣ガチバトル

なかなか白熱してたね

JUMPちゃんたちも楽しそうだったなー音譜


雄也さん、パス&ランで積極的に動いてたよね!


キャプテン雄也さんから光くんへのスーパーパス

あれスゴかったわー!

光くんもよくキャッチしたよね!



知念くんはやっぱり運動神経がいい!

身軽だし、走るし、周りがよく見えてるなーって思ったよ





 

学食チャレンジ


大ちゃん爆笑爆笑爆笑


そっちの心配はまったく頭に無かったのね笑ね!


キャーキャー言われるのが大前提なのね笑ね!


ぶっ飛ばした2ページ分の台本には何が書いてあったのぉぉぉーーー?



有岡大貴全開でキャンパスを闊歩笑

え?なんでバレないの?

むしろバレてー!って願ったさ

このままバレなかったら有岡大貴丸出しの大ちゃんの面目がぁぁぁ笑

お女子2人組!早く!早く!


で、見事にバレまして(本人は願ったり叶ったり?)


ごめ〜ん…バレた。


ぜんぜんごめん感無いの笑

大ちゃん🧡バレて良かったねウシシ


山田さんの私服借りたからオーラが出たのかねウシシ














♡圭人が先日のインライでいたジャンのことをお話されたようですね!

上智大学でのロケだったから懐かしいー!って

裕翔がレギュラー丼食べてる!紅生姜を入れるとおいしいんだよ!って

メールで裕翔くんと英語でやりとりしたって


いつも繰り広げられるあの伊野尾劇場

「あいつはもういねぇんだよ!」のお約束芸といい

今でも仲間として変わらない関係が嬉しいよ照れ








💜遠藤さんから雄ちゃん情報届いたよー!
なるほど!なるほど!
お忙しくしていらっしゃるってことね!
ゆうビーチは…おとなしく待ってます。




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜