この歌に乗せて届け!#1725








今回は上智大学で体験入部

目がハートキャーッ飛び出すハートを浴びることができてJUMPちゃんたち嬉しいんだろうな〜〜〜キラキラ




さてさて、素朴な疑問。

毎回チーム分けってどうしてるんでしょうね?

JUMPちゃんたちって、チーム分けしても敵を応援したり、ヒント出したりしてチーム関係なくなっちゃうんだよね笑

バッチバチにならないの爆笑

でもそれがJUMPちゃんたちの良い所だと思うぞ!




えーっとねぇ…でね、

伊野尾さんの青は違和感無いんだけど

雄也さんと大ちゃんの青には違和感感じちゃった

光くんはヒルナンデスで青着るもんね!

だからなのか?それほど違和感感じないんだけど


単純に、見慣れないから違和感なのかなー知らんぷり

雄也さんも大ちゃんも赤の方が似合う気がするー知らんぷり




雄也さんのおピアスがチラチラと💜

短髪だとおピアスが見えるからいい感じ💜

しかもキラキラゆらゆらしてる!

いつものおピアスじゃなかったよね!




裕翔くんの寝違え感🤭

こういうのってさ、LIVE当日だったらどーすんのー?

針やったり痛み止め飲んだりしてステージに立つのかなー?




よく喋る絶好調 5の薮

「よく喋るな〜できないんじゃないの笑」

と髙木チームのリーダーの声が聞こえてきましたけども

ふふっ💜「髙木チーム」って良い響き!






 

ランニングキャッチ対決


トップバッターの知念ちゃんが失敗した時点で

こーりゃ他のみんな無理だろぉぉぉ…

って思っちゃったよ笑ごめんなさいね🤭


と思ったら、山田くんが惜しい!

そして、両手バンザイが可愛い!


そしてそれをすぐ取り入れるBEST兄さんたちも可愛いかったー笑

最初にやり始めたのは大ちゃんだったねウシシ



光くん!ナイスキャッチでした拍手

番組的にもJUMPちゃん的にも非常に助かったことでしょうね笑






 

学食チャレンジ

裕翔くんが

目立ちにくい黒服に身を包んでチャレンジ!


えっ?てか、それ…目立ちにくいか?

モロ メンノンモデルさんだったよね?


やっぱり目立つよぉー!

背が高いし🩵お顔キレイだもの🩵



「やっぱレギュラー丼ですよね」


司令を出した髙木チームのリーダーがたいそう嬉しそうでした💜

裕翔くん!ありがとうキラキラ




来週の大ちゃん楽しみだな🧡

マスクもメガネも帽子もなし!

モロ有岡大貴でしたけど?










手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜