この歌に乗せて届け!#1717










前回に続きまして(後編)




もぉー知念くん爆笑

ほぼ起立してたよね?

試食している間も立ち食いでさ

ちょいちょい映る起立知念ちゃんが可愛かったよ

そもそも座るの嫌な人なんだもんね!

「知念は座らない」ってメンバーも言ってたよね!

家の中でも座らずに歩き回ってるとか?いつかの何かで言ってたよねー?




さてさて、ホットサンド


💛光くんは

なかなかチャレンジした感じ〜

しらたきの水っ気切るのは大事だよね!

前回、大葉ビッショビショの人いたけど💚←

そぉか。そぉか。

パンとしらたきと大根どっか行っちゃって

「サバだね。」になっちゃうのかー笑



💙伊野尾くん

いやいや…刺身てぇ…え?それおいしいの?

お刺身のまま食べたいですけどね。

上のパン被せるまで彩り豊かでフルーツタルトのようだったよ

んで、棒をそっとね笑

あの選曲爆笑編集スタッフさん!ナイッスぅ〜!



🧡大ちゃん

SOSサンドてぇ…。

出てきた食材見てもぉそれがSOSだわ。助けてぇぇぇ〜

ライフでお買い物中に脳内試食笑

ホットサンドを作るその手元に何の迷いもないことが恐ろしいわ。SOS!

「やっぱ教育って大事なんだな〜」ってあのテンションで言う伊野尾さんよ笑



💜雄也さん

最近とんかつ作ったって!?スゴいじゃん!

んで、選んだ食材は…

「グッドモーニング」と言うより「おはようございます」が似合いそうなラインナップ

フツーにフツーの和食出てきたよぉぉぉ!

味噌汁ぶっかけたぁー!猫まんまー!

んで、「パンが邪魔」って爆笑そもそもな話よ笑

「次は赤出汁でやってみますハート」ってなにアレ可愛い〜💜

「頭いい!」とか「指挟まないようにね」って伊野尾さんが終始甘々だったな照れ











昨夜はなかなか遅い時間にインライ💙💜❤

テンション高くて酔っぱらいでおもしろかったよー!

あの後、大人に怒られていないことを願う!

大人が大人に怒られるって…

どんなテンションで怒られるんだろ😁


平田敦子さんも見てたみたいね!

🟦←コレが何よりの愛情表現ハート






さぁ!さぁ!

今日は『PULL UP!』オーラス

MCでインライのお話するかなー?





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜