この歌に乗せて届け!#1712










新企画キターッ!


 

空想グルメ


メンバー自ら買い物に行っただとぉー!?

桜新町のライフだとぉー!?


リアタイしてたけど、出かける支度しながら観てたからちょっとおろそかだったわ悲しい

この前近くまで行ったのにぃー泣

録画を観て知る事実。

(TVerでも観なきゃ!)



こんな風に買い物カゴぶら下げてお買い物してる姿が見られるのも貴重だよね!




さてさて、今回の空想グルメ


❤山田さんのは

お料理できる人が考えたっていう感じの組み合わせだね!



💚薮ちゃんは

最近もお料理してるのかしら〜?

「もう1回挟みたい」ってその発想おもしろーい爆笑

大葉ビショビショだしー爆笑

いぶりがっこでぱーんぱんっ!



🩵裕翔くんは

お料理本当にしないのねぇ〜な手つき

冒険するねぇ〜な組み合わせ

でもこの組み合わせはプロの手にかかればどうにか良い方向になりそうだけどなー

私もお料理にパイナップルは苦手です。



🩷知念ちゃんは

世界三大料理

トルコ × フランス × 中国

これで理論的には美味しくなるというこの発想

すごいね!

作ってる最中も余裕しゃくしゃく

何の迷いもない手の運び

いきなりマジシャン化しちゃう知念ちゃん

それをお兄ちゃんのみんながわいわい言うあの感じがおもしろーい爆笑




次回は残りの4人が見られるのかな?














大阪3Daysお疲れ様でした!

次は福岡だね!






息子は昨日成人式でしたキラキラ

私は自宅でYouTube生配信を視聴。

市内出身のスポーツ選手からメッセージが届いておりました!

我が市からジャニーズさん何人か誕生してるんですけどね〜

芸能人からのコメントはなかったなー

ラウちゃんとウチの息子が同い年って信じられなーい!








今日はFine発売日💜




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜