この歌に乗せて届け!#1652




昨日の会社帰りに本屋さんへお迎えに行きました💜



えーっと…確か…

今回は60何ページかにご登場だったはず



パラパラパラ〜〜〜ってしたら


どんっ!


目がハート飛び出すハート


はい!いらっしゃいました💜



やっぱりバイクが似合う〜〜〜!





んで、バイクと言えばsmash.のJUMPの休日2

伊野尾さんとのツーリングを思い出して


久しぶりに見に行っちゃった💜💙







へへっ💜

smash.内で雄也さんが乗っていたバイクと同じバイク(のおもちゃ)


三浦海岸へ河津桜を見に行った時
意図せずココにたどり着いちゃってさ


JUMPの休日
いのたかでSUPに乗ったところー💙💜


…てことはよ

ヒルナンデス代打業務ロケでいのちねちゃんがピザを食べていたところではないかー💙🩷って


うわっ!うわっー!ってなっちゃったよ

お友達はなに?なに?どしたのー?ってなってたわ笑




ランチ後に、お茶しに行こうかーってなって

調べて、たまたまココいいね!ってなって

このプリン目的(食い気主導)で海岸を歩いてたらさー

その先にあの特徴的なパラソルの群れを見つけてさー


うーわっ!

JUMPの思い出がたくさん詰まってるところやないかーい!ってなったのさ



はぁ〜飛び出すハートプリン食べに行って良かったーウシシ







んでんで、Fineですけども


あっぶなーい

ミリタリー雄也を見落としてたよぉー!


公式さんのX見返してあっ!ってなってビューンッ!て見に行きました!

いた💜いた💜








昨日は12時にゆうビーチが届きました!

真っ昼間から〜〜〜飛び出すハート



こちらはヘベレケ前の雄也さんですね💜

昨夜は気づいたら夢の中でした。

YOUYAKAIリアタイできなかったぁぁぁ。



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜