この歌に乗せて届け!#1403




毎年桜の季節は仕事が忙しくなるので「お花見」とは縁遠い生活だったんだけど

3月中ならまだ動ける!


ってことで

今が見頃の『三浦海岸桜まつり』に行ってきました!




見頃…


えっとぉ、河津桜


正直見頃は過ぎておりまして…


桜はピンクより緑が優勢

葉桜ってやつですな



なんとかピンクが強い所を探してパシャカメラハッ

※ゆうやくんの頭に着いている桜は菜の花の上に落ちていたものです。もぎ取ったわけではありません。



菜の花綺麗でしょ〜!
上には桜が…のはずだったんだけどね


『桜まつり』ってゆーか
『菜の花まつり』だったよニヤニヤ


4〜5日前がピークだったのかなー?
桜と菜の花のコラボレーション
ピンク少なめで映えに乏しいね泣


通り過ぎる人生の大先輩のお姉様方に
「お人形家から持ってきたのー?」なんて言われてね笑
まぁ、大先輩のお姉様方からしたら、まだまだひよっこですもんね?
小さい子供に話しかけるような口調だったよニヤニヤ



ゆうやくんだけでなく、だいきくんも連れて行って大正解!
2人並んでると可愛さ増し増しさ💜🧡


 





三浦海岸駅からてくてく歩いて

海に到着!

海っていいよねー!

「海だー!」ってテンション上がっちゃう!



ランチは『漁火亭』

どこを調べてもこのお店が出てきたし、お店の前に行列ができてたからこのお店に決定!
お刺身定食をいただきました!





今度はお茶しよー!ってことで

そこから海沿いをてくてく歩くこと20分くらい?

歩みを進めて行くと…


真顔んっ??


真顔あれっ!?


こ、

こ、こ、こ!

ここーーーっ!!!






雄也さんと伊野尾さんが
『JUMPの休日』でSUPやったところじゃーん!

オープニング映像撮ってたところじゃーん!


smash.だとその場ですぐに確認できるのがいいね!


2人が使ったモノと同じSUPがショップに立てかけてあったよぉー!


ってことはよ…


あのパラソルのお店
ヒルナンデスで伊野尾さんと知念くんがロケに来ていたところではないかー!
(光くん休業中、大ちゃんコロナ療養中って時だよね!)


気づくの遅っニヤニヤ






いのちねちゃん
チョコプラさんとピザ食べてたよねー!








海でさんざん写真を撮って
やっとこさ目的地のカフェへ

『BEACHEND CAFE』

オサレ〜キラキラ

「姫様のたまごプリン」てやつをSNSで見つけてね
行ってみよー!ってことでやって来たら、まさかのロケ地周辺だったというニヤニヤ


ランチ後に「他でお茶しよー!」ってなって
たまたまお友達が見つけてくれたカフェ

その並びがあのロケ地だったなんて
頭の中で結びついていなかったよニヤニヤ

カフェを見つけてくれたお友達ハート
グッジョブすぎるやろー!







三浦海岸までは色々な行き方があるけど、今回は電車を3本乗り継ぎました。

その乗換駅の全てでシウマイ弁当を見たもんだから
帰りにシウマイ弁当を購入!
結局地元の駅で購入したんだけどね笑






あっ!私のシウマイ弁当があぶない!
狙われてるぅぅぅーー!!!




同じ神奈川県と言えど、ウチからはなかなかどっこいしょな距離

三浦海岸は小学3年生の遠足で行った以来かも!?


やっぱ海見ると元気になるし
綺麗な桜と菜の花も見られたし
←見頃過ぎてて菜の花まつりだったけど

おいしいモノも食べられたし
写真もたくさん撮った!

楽しい1日だったな照れ







ゆうビーチをありがとう💜

影の足がめちゃめちゃ長いのですが…
※実物とは大きく異なります
あの時間にあそこで写真を撮ればもれなくみんな足長さんです!



ゆうビーチ内、雄也さんも影で登場
同じことやってて嬉しい💜



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜