この歌に乗せて届け!#1641





【前編】10月27日(金)に続きまして…




翌10月28日(土)も、盛りだくさんな1日となりました!



ゆうやくんはホテルでしっかりお休みしたとかしないとか…🤭





この日は関東からお友達2人が大阪入り💜💜


私はホテルをチェックアウトして

ひと足お先に待ち合わせ場所の松竹座前へ




「本日千穐楽」

このお写真撮れて嬉しい〜〜〜ハート

わたし的千穐楽はこの前日でした








そして、お友達と合流〜💜💜
三つ子ちゃんかわいい飛び出すハート




ランチは、松竹座お隣のはり重グリルへ



私が頼んだのはAランチ

お肉がやわらかくておいしかったー!




ふふっ🤭
お友達のすき焼きがゆうやくん(3体)に狙われてる笑



食後のコーヒーに興味津津?な ゆうやくん💜



店内にはポスターがあったよ🌠

(雄也さん側から撮ると反射してまうねん)




ランチを終えて外に出ると、劇場に入る前のおめかしレディたちで溢れておりました




初めましてもできたよぉー!


よく耳にするラジオネームのあのお方💜


めちゃめちゃテンション高くておもしろーい爆笑


えっ?

私のイメージどんなんだったのよぉぉぉ笑

払拭できたようで?良かったわ!



関東から駆けつけた2度目ましてのお友達もね💜

湘南遠足行こうねー!なんていうお話もしましたよ






んで、みんなとバイバイした私は…


ぽとぅーーーん。。。






さっ!


お友達2人とは終演後にまた合流するので
それまで再びお一人さま観光


歩く


この日の前日、雨のため断念した所ね!


おっ!
遠くにFM大阪が入ってるなんばHatchが見えたー!
前回は曇り空だったから青空のもと撮れて嬉しいなキラキラ




まず到着したのはココ!




難波八阪神社



なんでココに行きたかったかと言うと…





どぉぉぉんっっっ!!!


ひぃぃぃっ!迫力満点!

夜見たら怖そぉぉぉ。




どぉぉぉんっっっ!!!

ゆうやくんが食べられてしまう〜〜〜




横から見るとこんな感じ
551蓬莱の豚まん創業者 羅邦強さんのお名前が刻まれた名盤があるんですって!(下顎の黒いやつ)

帰宅してから知ったからよく見て来なかったよぉ〜
他の方の情報見たらはっきりお名前が刻まれてた!
【奉納改修工事 株式会社 蓬莱 羅邦強】

雄也さん551の豚まんを差し入れしたもんね!
これは!導かれるべくして私は八阪神社を訪れたのだろうか?え?へ?
照れなんか嬉しいぃ〜💜





青空具合すごくなぁーい

「獅子殿」と呼ばれる大きな獅子様

インパクト大でおもしろーい!

と思って行ってみたのです



目がライトになっていて

鼻はスピーカーになっているんですってー!?





獅子様の右手にある御本殿でしっかり参拝してきましたよ



松竹座では『星降る夜に出掛けよう』大千穐楽が上演中


公演の大成功をお願いしました!



あっ、でもねぇ…後から調べたらねぇ…


厄除け、疫病退散、商売繁盛、縁結び、夫婦円満、安産…

のご利益があるようです。


まっ…いいですよね〜!




歩く




次なる目的地はココ!





『黒門市場』












お友達と行って食べ歩きとかしたら楽しいんだろうなー

お昼ごはんは食べたばかり

目で見て楽しみましたわ!




歩く




松竹座に戻りまして

お友達が出てくるのを待つことに



劇場から出てくる人混みの中、お友達が私を発見してくれたー!






グリコの前で写真撮影

密集しててかわいい💜💜💜






そして、3人で向かった次なる場所はココ!


京橋で開催されていた『ビア・ブラボー!』



向かう駅のホームで雄也担のお友達みつけたよ💜💜

行き先同じだー!



生ビール生ビール生ビール







MCは、雄ちゃんもHey!Say!JUMPもお世話になっております遠藤さんハート




遠藤さんにお会いしてきましたー!

遠藤さんと🍻ちん!(乾杯)してきましたよー!




我々5人と遠藤さんで一緒にお写真も撮らせていただいたんだけど

ココに載せるの控えますぅー。


お話もたくさんさせていただきましたよぉ〜照れ


背がけっこう高いんですね〜という印象

遠藤さんのイケボはリアルで聴いてもやっぱりイケボでしたハート






本当はね、前日に日帰りの予定だったんだけども

このイベントがあることを知ってから1泊することに予定変更!


この日、10月28日は息子20歳の誕生日だったのでね

さすがに母ちゃん不在ってのもね…

って思ってたんだけど

きっと息子お出かけして不在だからさ

じゃ、1泊してまえー!ってね

ちゃんと前祝いしてきました〜♡








すっかり夜もふけましたオーナメント




さて、帰らねばっ!

遠藤さんに「帰りまーす!」とご挨拶をして会場を後にしました

遠藤さん、めちゃめちゃ良い人だったわハート





新大阪駅までの道中、ちょいとバタバタしましてね

えっ?遅延情報出てるやーん!


なんとか新幹線の時刻に間に合いました!




乙女のトキメキお土産いろいろ


(上2枚)

髙地くんが差し入れしたという「マネケン」のワッフル

京橋駅でたまたま見つけて、新幹線の時間が迫ってるっちゅうのにしっかり購入

お菓子は新幹線ホームの売店で購入しました〜

(下2枚)
クラブハリエ(もはや大阪土産ではない笑)
家に居る渋谷限定ハチ公ver.と並べてみたよ
ハロウィンBOXもかわいい!
お友達がくれた「サリーになれる(かもしれない)カボチャ」を添えてハロウィン






今回の遠征関連ブログを貼っておこ💜








初遠征にドキドキ

まだまだ先のこと〜〜なんて思っていたけど

その日はあっという間に訪れて

楽しい時間はあっという間に過ぎ去って


素敵な舞台を見ることができて

たくさん観光もして、たくさんお友達にも会えて

大満足の大阪遠征でした!



 みんなありがと〜💜




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜