この歌に乗せて届け!#1639



『星降る夜に出掛けよう』


㊗️大千穐楽おめでとうございます!





朝から太陽が燦々と降りそそぐ気持ちの良い日でした












わたし的大千穐楽は前日の27日に終わっているので

ホテルに宿泊した翌日、松竹座前まで足を運んでパシャリッカメラ




開演前にはたくさんのお友達と会うこともできました!

初めましてもできました!

どんどん広がっていく輪が嬉しいです💜








劇場に入ったお友達とお別れをして
私はひとり八坂神社へ足を運びました


もちろん公演大成功を願って🌠


私の旅の記録はまたいつか書きたいと思います







6月には京都南座にて12公演

そこから間を空けて大阪松竹座にて30公演


全42公演

本当にお疲れ様でした!



 



アンサンブルの皆様もありがとうございましたキラキラ

 





19時にはゆうビーチが届きました💜


新幹線の車内

帰京される雄也さんのお写真を添えて


 




約1ヶ月間に及ぶホテルでの生活

休演日には帰京されてお仕事


なかなかハードで自分の時間が取れない日々だったかと思うと

今はご自宅でのんびりゆっくりしてほしいなぁ〜と

そんな気持ちでいっぱいです


きっと気も張っていたでしょうからね

ゆっくりしたり、好きなことをやったり

そんな時間を持てたらいいなニコニコハート





中山優馬くんのラジオ

『中山優馬の世紀末に生まれて』

(10月24日24時30分〜放送分)

では、大阪に滞在する3人の様子をお話ししてくれていました


優馬くんはホテル大好き人間

睡眠時間もバッチリ取れている


しかし雄也さんは…

大阪入りして本番が始まった2日目くらいからホテルでの睡眠がうまく取れなくて

何時間かに1回起きてしまい身体がダルいと漏らしていたそうで


んもぉぉぉ〜〜〜雄也ちゃん…

その後は改善されたと信じたいです。



あっ、髙地くんはピンピンしていらっしゃるとのことでした🤭

天真爛漫髙地くん

大千穐楽のカテコでも元気いっぱいだったようですね







大千穐楽には薮くんが駆けつけてくれました💚



前日には伊野尾くんも💙








またいつか、この素敵な世界に出逢いたい…

東京での再演を願っています🌠






私は日付が変わるちょっと前に自宅に到着

お月さまが輝く綺麗な空でしたキラキラ



手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜