この歌に乗せて届け!#1632




ふつおたは…
 

美容院のシャンプー台ゴト


9月16日の放送で話していた事に対するリアクションお便りですな



「もう少し上にあがれますか?」

私はそんなこと言われたことないし

あんまり気にしたことなかったけどな〜



オレ、あの、座高はあんま高くないから

足が長いだけだから 笑

だから丁度いいんだと思う。オレは


うん。知ってる🤭

足が長いの、知ってる🤭


鼻をヒクヒクさせながら言ってたって〜?

そのお顔見たかったよぉぉぉ


これから美容院に行くたびにこの話を思い出してニヤついちゃいそぉだよ笑






 

プレゼンプレゼント

ラブレタープロポリスキャンディのお便り


舞台人、髙木雄也

舞台本番中、歌いながらも細かい調整をしていることが分かるお話には、なるほどぉー!ってなったよ


舞台のお稽古が始まったら枯れない喉になっていく?

本番中、ヤバいってなったら、出る喉の場所でその音を出す?

違和感の無い外れてないキーまで落とす?


貴重なお話を聞くことができました!



10月18日(水)のインライ

咳払いをしていた雄也さんの姿には、全髙木担が心配になったのでは???

私が観た『星降る夜に出掛けよう』10月20日(金)はインライ明け初めての公演

私も心配しながら見守りましたよ


所々ちょっとガサガサした感じはあったかなぁー?

ひっかかる感じはすこーしあったかなー?

という印象だったけど、そこまで気になるような感じではなかったよ

伸びやかで力強い歌声にズッキューンでした目がハート飛び出すハート



カンカンに入った杏仁豆腐みたいな台湾の飴

日本で買えますの?

どこかで見つけたら購入してみたいな






ラブレター『ハングオーバー!消えた花ムコと史上最悪の二日酔い』

笑える映画なのですね!

観てみたいな〜〜〜キラキラ


結婚式したらオレもいつかベロッベロになるまで飲んでみよっ!


ほどほどにお願いしますね!






こちらへは2回行ったことがあるよ〜

斜めがけバッグにできる風船?に入れて持ち帰るあのパッケージ、かわいいよね!







雄也さんセレクト曲は

♪面影/Novelbright




HeySayJUMPからは

♪Ready to Jump


新しい!本当に新しいJUMPだわ!

激しいダンスって…この曲のことかな〜?


 




今回のベイジャン

大阪からの帰りの新幹線の中で聴きました💜




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜