この歌に乗せて届け!#1598




ふつおたは…お一人様盆踊り!?


そこから話は広がりまして

雄也さんが行ったという『スーバーよさこい』のお話に

これ、YOUYAKAIでも話してたよね!


なるほど!

毎年高知まで観に行ってたけど

応援しているチームが東京に来てたから応援に行ったのかー


雄也さんはお友達多いなー

沖縄に行けば沖縄のお友達と遊ぶし

フランスのお友達を連れて東京観光するし

湘南で撮影してるよー!ってひと声かければたくさんのお友達が駆けつけるもんね!

お友達が多いっていいね!



そして!そして!なんと!なんと!

同じ日に大ちゃんも原宿に行っていただと!?

しかも電車で!?

原宿駅で待ち合わせ!?


うぇぇぇっ!!!

フツーに電車に乗るし駅で待ち合わせもするのー?ってビックリよ!


これから山手線乗る時とか原宿行く時キョロキョロしちゃうじゃないのー

でも私ってば絶対にそういうの気づけないんだよぉぉ


帽子を目深に被ってる人とかいるけどさ

おっ!おっ!誰や?誰や?ってなるけど

結局、お前誰やねんイラッ誰でもないんかいおーっ!ってなるの笑


前に渋谷のスクランブルスクエアで雄也さんに似てる人見かけたことがあってね

エスカレーターで前に乗ってたんだよ

男性2人組でさ。身長とか体格も似てんのさ。

めっちゃいい匂いするし、おっ?ってなったけど…

あ、でもね、絶対に違うの!

だって、その時の髪型がぜんぜん違うんだもの

雄也さんはその時わりと短め

私が見た人は金髪セミロングハーフアップ姉さん。

(星降るの京都公演の時みたいな感じ)

サングラスしててさ、黒づくめの洋服でさ

アレは誰かだったのかなー?

誰でもないんかいおーっ!ってパターンかな???





《ベイベーニュース》



ゆめみる宝石あんまり好きじゃないけど実家に帰ると必ず出てくるモノ


甥っ子 笑←即答


大好きじゃん!笑


もぉこれはネタなんかニヤニヤギャグなんかニヤニヤ

甥っ子くんのお話、ほぉーんとすごい出てくるよね!



すぐ遊びに来るから。オレが帰ると。


ってさ、すんごく嬉しそうに話してたね照れ



有岡家は鳥のなんこつ揚げが出てくるの!?

家でそれ出てくるって、あんまり聞かないよねぇ?

千葉ではあるあるなの?





ゆめみる宝石オレはさぁ、朝ボーッとしてることがないから


朝ボーッとすることのない雄也さん

とにかくバーンッ!て起きて、バーンッ!て布団から出るのね🤭

オノマトペ雄也参上!


これね、私の中では意外なんだよね

いつまでも布団の中でうぅぅぅ…眠いぃぃぃ…って

ムニャムニャしてそうなイメージなんだよな〜



大ちゃんは相変わらずポケモンスリープにお世話になってるのね🤭





ゆめみる宝石美容室のシャンプー台

「もうちょっと上にあがれますか?」って


大ちゃんはめっちゃ分かる!って言ってたけど

雄也さんはそんな経験無いようで


私は雄也さんと一緒で

倒される時にそんな声がけされたことないけどなぁ。

え?身長が関係あるの?

私、大ちゃんと同じくらいの身長だけどなぁ。


オレ、今日行くから

って言ってたから、この回を収録した後にバッサリ切りに行ったんだね?


短髪黒髪雄也さん

バッチリヘアセットした姿を早く見たいな💜





今回みたいなこういう細かい事をテーマに広がる話っておもしろーい!

フツーに2人のプライベートな会話を聴いてるみたいだもん🤭







Hey!Say!BESTから

♪スナップ がかかりました


わたくし、この曲お初です。

薮くん作詞なのね💚







ゆうビーチをありがとう💜

次回は3ショットでね!




手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜