この歌に乗せて届け!#1542




ふつおたは…


いたジャン沖縄ロケ

TVer特典映像ゴト



ラジオ体操ね💜🧡🩷💙


まぁーホントに知念くん以外ヒドかったわ笑



なかなか大人になってからラジオ体操やる機会ってないけど

ふむ。ふむ。なるほど!

『ブロードウェイと銃弾』で共演者の方々がラジオ体操をされているのを見て

雄也さんも舞台前に取り入れるようになったのかー


ラジオ体操って『踊る』って言うのー?

エアロビクスも『踊る』って言われること多いんだよぉー

元インストラクターからしたらそこは違和感なんだよね〜





小学校が制服って…

私の中では=私立なんですけど?

えっ?雄也さん私立だったの???




Fineモデルさん!

『フリース』是非覚えて帰ってくださいね💜








🙋はーい!ちゅうもーく!



星雄也さんが宿題やらなくて先生に怒られた話


2020年4月10日の放送でも話してるよぉー!

大ちゃんもこの話聞いてるはずだよぉー!



今回より詳しく話してたよ

↓抜粋しました











《妄想Say!Neo》

🧡あり子 と 💜髙木先輩

「チェキ」が言い慣れなさすぎて?
それ以降ずっと笑ってもうてるやん爆笑🧡

私もこういうピュアなお話書きたいんだけどな〜
ピュアな心を失っているからか?
いつもふざけたお話しか思いつかない
そして『漬け物王国の勇者たち』以降
なーんにも思いつかない。降ってこーい!




🧡ロリータあり子 と 💜コギャルゆう子

こちらは2本連続で
『遊園地編』と『お祭り編』が

シリーズ化されてるんですね〜
みんなよく思いつくなー

ロリータでもなければガッツリギャルでもなかったので
(ルーズソックス&ポケベルのそれなりにギャル世代)
このシリーズも私には難しいよぉぉぉ😵‍💫







Hey!Say!JUMPからは

♪クランメリア がかかりました





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜