この歌に乗せて届け!#282


こんばんしゃく!🧡💜


以前のベイジャンにて

『Hey!Say!JUMPを好きになったきっかけは何ですか?』

をテーマに募集をかけたところ
さまざまなお便りが


その中のひとつに
学校の給食時間に流れてきた校内放送をきっかけに

というお便りがあったのよね


これは新しい広報活動になる!
全国の放送委員を味方につけたら強いね!

なんて話していたのさ🧡💜



早速、放送委員の活躍により
Hey!Say!JUMPファンが増えているって!?


♪ときめきは嘘じゃない

踊ってよ 君らしくルンルン

にハマった後輩からはお礼まで言われたそう
早速、ときめかせちゃったわね🧡




2人が好きな給食は

冷凍ミカン
冷凍ミカンが定番だと!?


ワカメご飯
かなり推してたわね
ワカメご飯愛が過ぎるぜ大ちゃん!
残ったワカメご飯を先生がおにぎりに
「ワカメご飯」「ワカメご飯」て何回言うのさ爆笑
尺かなりとってたし爆笑


ねぇ!もぉいいでしょ~笑





『ベイベーニュース』

伊野尾くんが学校の研修で訪れたオーストラリア

ホストマザーから

お水が貴重だから

「3分以内にシャワーを済ませろっ!」

それがプレッシャーだったそう




NYでチーズバーガーセットを頼んだら…🧡💜
チーズバーガーが2個

っていう話を大ちゃんが始めたら
雄也さん大きく息を吸って思い出したみたい爆笑


ハァーッ!!!ガーンひらめき電球ガーンひらめき電球ガーン

おっきいわけじゃないけどね!
ふたつ💜←なんだこのかわいい言い方は100点

飲み物も超デカかったしね~ 笑




雄也さんは最終日
余ったお金全てをチップとして置いてくるのね


大ちゃんは決まった額を置いてくる
使いきれなかったお金は封筒にまとめているそう
大ちゃんマメね




姉の漫画を破ったら…

ブッ飛ばされるな!ウチだったら 笑


あ、あのお姉ちゃんですか?

便器の中に雄也さんのお顔を突っ込んだ、、
雄也さんの耳を安全ピンでブスッとやった、、、

あのお姉ちゃんですか…?滝汗滝汗滝汗




雄也さんはマンガをよく読むそう

一時期は『キャプテン翼』
もう全部読み終わったのね


大ちゃんにとっては
雄也さんのマンガチョイスが独特で面白いんだと

今なんでそれ読もうと思ったんだろう!?


スポーツ系
恋愛系
バトル系

さまざまなジャンルのマンガを読むそう

『となりの柏木さん』
『聲の形』


最近は恋愛マンガブーム到来なのね💜




赤ちゃんの時からお世話になっている小児科に
今でも通う大ちゃん

待合室の母子の会話にクスッとしているのだそう


小児科の待合室にフツーに大ちゃんいるわけね

間もなく29歳になる大ちゃん


えっ!!!


29歳!?


えーーーっ!!!



可愛すぎやしませんか?
爆笑🧡爆笑🧡爆笑


年齢的には小児科に通わせる子供がいても
ぜんぜんおかしくない年齢よね




熊本で小学生時代を過ごした雄也少年
先生にビンタされた経験がおありで


宿題をやってなくて…

休み時間にちょっとずつやって
昼休みまでに出しなさい!


だけど宿題をやらずに、、、


イェーイ!って校庭で遊んでた



髙木ーーー!!!


呼ばれて

バァァァーーーン!!!
ポーンハッドンッポーンハッドンッポーンハッ



雄也少年泣くどころか

くっそぉー!!!

「大人になったらマジでやり返してやるからな!」



先生はお母さんの同級生であり
お父さんの後輩

先生
「お父さんには言わないでな」



5年ほど前にお母さんと熊本を訪れ
その先生に会ったそう

会った瞬間
「あの頃はゴメンな」

初めてビンタしたから忘れられなかったそう


先生もずぅーっと引っ掛かっていて
手の痛みが忘れられなかったのかなぁ





Hey!Say!JUMP
♪桜、咲いたよ




Hey!Say!JUMPカレンダー
今週は大ちゃんだー!爆笑爆笑爆笑
もうすぐ誕生日ね!




さぁ!さぁ!

『SUITS』
今夜からスタート!



裏で
『クイズ!THE違和感』
なにわ男子
藤原丈一郎くん・大橋和也くん・大西流星くん
レギュラー回答者として出演!





手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜