この歌に乗せて届け!#1324






お知らせがあってすぐ録画予約しておきました!

ぶーでもどうせ映らないんだろ?
ぶーだってさー、3日間を1時間にギュッとでしょ?
ぶーで、Jはいろいろと縛りがね…

って、そりゃもぉ半信半疑ですよ

🤔でもJ公式の方でもお知らせがあったし
🤔ちょろっとでも映るってことだよねぇ?

って、ちょっとの期待



ガーンところがどっこーい!


そんなことを思っていた自分にバッキャロー!と叫びたいことになっていた!


キラキラめっちゃ映ってる!
キラキラめっちゃ映ってるぅぅぅ!!!


地上波で観られるとは思っていませんでした

ありがとうございます!テレビ朝日様





本当ならば…7人でステージにあがるはずでした
この時にはまさかこんなことになろうとは不安




光くんは休養中
裕翔くん、山田くんが立て続けにコロナに罹患

私は有明アリーナで元気な姿を観たばかりだったんだよぉーう悲しい
だから、ウソでしょ!?って感じだったよ



5人でドリフェスに出演することになったのは本番2日前のことだったっけね?
セトリの変更、歌割りの変更…
関係各所への対応…

5人もスタッフさんもドタバタだったんだろうな




今回地上波で放送されたのは


ステージにあがる前のインタビュー

そして

5曲が放送されました!
※【】内は画面右上に出ていた紹介の文言


♪ウィークエンダー
【山田涼介主演・有岡大貴出演 推理ドラマ主題歌】

♪Come On A My House
【人気食品のCMソング】

♪春玄鳥
【人気バドミントンアニメ主題歌】

♪ネガティブファイター
【有岡大貴 初主演コメディ・ミステリードラマ主題歌】

♪サンダーソニア
【片岡健太(sumika)作詞・作曲】



いやぁ〜笑い泣き笑い泣き笑い泣き

5人の勇姿に感動ですよキラキラ


そして、たくさんのJUMP担の皆様がいらっしゃったこと
たくさんのJUMPのペンライト、団扇から判断がつきました!

なんか…「ありがとう笑い泣き」って
お前どの立場だよ?な感情が湧き上がってきたけど笑
5人も心強かっただろうなーと思ってね!



当時は嬉しいつぶやきをたくさん見かけたもんですよ

「ジャニーズってこんなに歌上手かったんだ!」
「所詮ジャニーズでしょ?って思ってたけどみんな歌が上手い!」
「黄緑の人歌が上手い!」
「ジャニーズ初めて観たけどキラキラしてた!」
「え?この子たち3人も居なかったの!?」


このようなつぶやきを何個も目にしましたよ!



えー!バレちゃった?そぉでしょ!そぉでしょ!

ふっふ〜んウシシはっは〜んウシシ

私の推しって凄いんだからぁー!

って、そらぁ〜低い鼻も高くなるってもんよ!





♪サンダーソニア の落ちサビ


雄也さんのソロはたまらんかったー目がハート飛び出すハート


伊野尾→有岡→知念→薮


次々に歌うメンバー

雄也さんに近づいてきて肩を抱いてくれたのは薮くんでした


その後、雄也さん薮くんの方を見てニコッて💜


あのパート前、雄也さん緊張してたのかなー?

薮くんはそれを何か感じ取ったのかなー?

「雄也なら大丈夫だから」って優しくギュッてしてくれた感じがしたな



そして、


「いくぞぉぉぉおおおーーーっ!」


って前のめりで力強く叫ぶ雄也さん

これもまたたまらーん目がハート飛び出すハート




5人のパフォーマンスを片岡さんが観てくださっていたかと思うとこれまたムネ熱だよぉう笑い泣き




とにかくとにかく

もっと観たい!




ニノさん登場シーンも含んだ完全版

ぜひとも"カタチ"にしていただきたい!












手を取り合って 思いを重ねて 幸せが続くように…💜