ちょっと早いクリスマス会&忘年会 | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

早いもので、もう12月。

パパさん達は、忘年会シーズンに入ります。

ママや子供達だって、忘年会をしたいよね~

で、近所のお友達家族と、ちょっと早い『クリスマス&忘年会!


今回も、それぞれの家庭の味を持ち寄ってルンルン

写真に写しきれないお料理も、まだまだありましたよ~

ちなみに私が作ったのは、

「チキンカツ」


「自家製バゲット」


写真に撮れなかった、「明太じゃがバター」

明太じゃがバター

明太じゃがバター

by 本村 美子


調理時間:10分

Comment

明太子バター(https://oceans-nadia.com/user/21649/recipe/129211)を塗って焼くだけで、あっという間に、おつまみの完成です。お子さんのおやつにも、おすすめです。










どのお料理も、本当に美味しくて、勉強になりました。

ママ達は、スパークリングワインで乾杯^_^)/▼☆▼\(^_^)


お酒も会話も進んで、またまた長居をしてしまいましたが、

子供もママも、大満足の『クリスマス&忘年会』になりました(*^-^*)


またやりたいね~


レシピブログに参加中♪
ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、励みになります(*^-^*)


Instagram←良かったら、フォローして下さい!!

家族4人、1ヶ月3万円の食費節約術は→こちら