球技大会と外食 | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

今日は、毎年恒例の子供達の球技大会でした。

夏休みに入ってから、毎日頑張って早起きして行った朝練。

練習の成果が出るといいね(*^▽^*)

今朝は、5時50に集合して、早々に試合開始。

去年の球技大会は、年長さんとして、人数合わせのために入れてもらった感じですが、

今年は、きちんと小学生としての参加。

暑いけれど、頑張れ!!



結果は、残念ながら負けてしまいましたが、

1年生が半分以上をしめるチームだったので、3年生相手に、よく頑張りました合格

息子も、最後までボールから逃げて、見事、生き残っていたしね~



それにしても、連日の朝練と、この暑さで、

さすがに私も疲れてしまったので、今日のお昼は、久々の外食へ…

ガッツリと、ハンバーグ&ステーキで、エネルギーチャージグッド!

あまりの空腹のため、メイン料理の写真を撮り忘れるという事態あせる

しょうがないから、食後のデザートの写真でご勘弁を

・チョコパフェ ←息子
・クリームソーダ ←娘
・白玉きな粉パフェ ←私
・ソフトクリームどら焼 ←パパ


久々にいっぱい食べて、心もお腹も大満足( ̄▽+ ̄*)

その後、お酒屋さんによって、酎ハイも箱買い音譜

今晩は、早めに呑んで、早く寝よ。

明日から朝練もないから、少しはゆっくり起きれるかな~


レシピブログに参加中♪

ランキングに参加しています♪
クリックしていただけると、励みになります(*^^*)


Instagram←良かったら、フォローお願いします!!

家族4人、1ヶ月3万円の食費節約術は→こちら