さつまいもペーストで、ワンタンスティック | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日に引き続き、本日も、さつまいもペーストを使ったお料理ですニコニコ

今回は、スイーツはてなマークスナックはてなマーク的なものを作ってみました。

「さつまいもペースト入り、ワンタンスティック!!



中味は、3種類音譜

☆さつまいもペースト&プロセスチーズ



☆さつまいもペースト&板チョコ



☆さつまいもペースト&りんごジャム



ワンタンの皮に、それぞれを包んで、少量の油で揚げ焼きにするだけグッド!

ワンタンの皮のカリカリ食感に、とろんと出てくるさつまいもペーストが、美味しいラブラブ

息子君は、やはりチョコ入りがお気に入りみたい。

私は、昨日のサンドウィッチ同様、りんごジャムが1番美味しかったかな~

芋嫌いの娘ちゃんは……やっぱり、苦手だったみたいあせる

でも、これからの季節、持ちよりパーティーなどにも活躍してくれそう。

揚げたては、中身がとっても熱いので、火傷に気を付けてね(*^^*)