豚肉のトマト煮のソースで、パスタ | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログの、「豚肉のトマト煮」

このお料理は、実は、二度楽しめるのですニコニコ

まず、とろけそうな豚肉を味わったあと、

豚肉と野菜の旨味が出た残りのソースで作るとものと言ったら。。。

「パスタ!!」に決まっているでしょう(≧∇≦*)



[作り方]
1.ニンニクのみじん切りを、オリーブ油で香りが出るまで炒める。

2.残ったソースを入れて、トマトケチャップ・醤油・塩・コショウで味を調えたら、

3.茹でたパスタと絡めて完成!!

 ※ポイントは、醤油を入れること。さらにコク深い味わいになるんですグッド!



昨晩はお肉を堪能して、

翌日のランチは、ソースを絡めるだけの、お手軽パスタ。

手抜きと言えども、お野菜がたっぷり溶け込んだソースなので、母としても嬉しいにひひ



いっぱい食べてね~ラブラブ