グラタンパン | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログの、クロックムッシュ。

ホワイトソースが少し余ったので、そんなときは、このパンに限りますニコニコ

「マフィン型で作る、グラタンパン!!



以前作った、ビーフシチューパンカレーパンと同じ要領で作ってみました。

ホワイトソースだけでは寂しいので、ハムとコーンも一緒に詰めて音譜

オーブンへ。。。



いい感じに焼きあがりました≧(´▽`)≦

断面写真は、やはり必須ですよね~



とろとろのホワイトソースと、フワフワのパンは、やはりベストマッチグッド!

6個なんて、あっという間になくなってしまいそう。

今回は、翌日の朝食用の山食パンも一緒に作っちゃいました。



このグラタンパン、夕食に、フルーツトマトとアボカドの冷製パスタと一緒にいただきました(^~^)



結局、朝食用の山食パンも、半分食べられてしまいました汗

明日の朝食、足りるかな~(´・ω・`)