大人のお子様ランチ | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

ランチは、できるだけ手を抜きたいって思うのは、皆さん一緒なのでは。

こちらのプレート、残り物と常備菜でできておりますニコニコ



唯一、コンロで火を使ったのは、目玉焼きだけ音譜

ハンバーグと、たらこパスタは、昨日の夕食の残り。。。

て言うか、あえて翌日のランチ用に、多めに作っておいたんだけどねにひひ

パプリカのマリネは、夏の常備菜。

後は、冷蔵庫にある野菜とフルーツを盛り付ければ…

「大人のお子様ランチ!!」 ← 名前がおかしい( ̄_ ̄ i)



大人だって、ワンプレートに、色んなものがちょこちょことのっていたら、嬉しいでしょラブラブ

そして、目玉焼き、気がついてくれましたかはてなマーク

そうひらめき電球

お星さま星の形になっているんです(〃∇〃)



こういうのって、子供だけじゃなく、大人も、なんとなくテンションが上がりませんかアップ

もちろん、食べるときは、お星さまだろうが何だろうが、豪快に崩して食べちゃいますがあせる



たった1人、ハイテンションで食べたランチでした(*^▽^*)