フレンチトーストの朝食 | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

休日の朝は、食事ものんびりニコニコ

時間に追われないって、いいなぁ~

と、感じながら、朝食の準備音譜

先日、久々に買った6枚切りの食パンが余っていたので、こんな時はやはり。。。

フレンチトーストアップ もちろん、塩キャラメルソースで音譜


ヨーグルトには、ゆずの黒酢をかけて。

飲み物は、大人はカフェオレで、子ども達は100%ジュース。

そして、たくさんのフルーツと一緒に頂きました

添えてあるフルーツのぽんかん。

先日、お友達から頂いた、「立目ぽんかん」というものです ← いつもご馳走様ですm(_ _)m


内皮も柔らかいので、皮を剥いて、そのままいただきました(*^▽^*)

とってもみずみずしく、甘酸っぱくて美味しいラブラブ

このぽんかんの皮は、やはり、ぽんかんピールか、ジャムにしなくては!!

そしてパウンドケーキか、クッキーを作って、お返ししよう(*^▽^*)音譜


ご馳走様でした(*^▽^*)



Android携帯からの投稿