ボンゴレロッソ | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

昨日のブログのボンゴレロッソ。


[作り方]
1.我が家のトマトソース(こちら)に、昨日のブログのあさり&出汁を混ぜて、ソースを作る。

2.パスタを茹でて、茹で汁と共に(1人分につき、お玉1杯分ほど)ソースと和えて、味を整えたら完成!!

簡単に、あさりの旨味たっぷりのパスタができあがりますニコニコ

子ども達には、「殻がなくて食べやすいグッド!」と、好評でしたが、

私的にはやはり、ボンゴレロッソには、殻付きあさりの方が良かったな~


今回は、パスタの出来上がりに合わせて、バゲットも焼きましたビックリマーク


クラムがカリッ、中がもっちりのバゲットに、

パスタのソースをつけて食べるのも、また美味しい(*⌒▽⌒*)ラブラブ






Android携帯からの投稿