姪っ子誕生(ノ^^)ノ | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

先日、私の弟家族に、第二子が誕生しましたクラッカー

待望の女の子ですニコニコ

娘ちゃんとしては、いとこに初の女の子ができて、かなり喜んでいますが。。。

年が、10才も離れているあせる

まあ、一緒に遊ぶと言うよりは、面倒をみるって、感じですね~

何はともあれ、おめでとうございます(*^▽^*)キラキラ

で、今日、師走の忙しい中(スミマセン汗)、茨城県水戸市の自宅にお邪魔してきました

私の両親&姉も一緒に。。。

まあ、年始に集まるのを、年末に会ってしまおうということです。

家族全員で集まったのは、いつぶりでしょうか。。。


みんな元気そうで何より(*⌒▽⌒*)

美味しそうなお食事まで準備して頂き、本当にありがとうございます!!




子ども達も、いとことの再会に大喜びアップ

楽しい時間をありがとうございますm(_ _)m

皆さん、よい年越しを。。。








Android携帯からの投稿