メープルマスタードソース | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

一度は作ってみたいと思い、ようやく作れたお料理ナイフとフォーク

Lilicoさんの豚&チーズのデュエット~メープルマスタードソース~(こちら)


想像していた通り、メチャウマでしたニコニコ

何が旨いって、全部旨いけれど、特にソースが絶品でした!!

やはり日本人、甘辛いソースには弱いよね~

このソースは、他にも使えそうなので、遠慮なく、使わせていただきます(*^▽^*)


そして、お肉を切ったときに出てくる、チーズと、アクセントのレーズン。

やっぱり、レーズンがいいお仕事いています。

これからも、美味しいレシピ、楽しみにしていま~す(*⌒▽⌒*)パー

ごちそうさまでしたm(_ _)m



Android携帯からの投稿