ルバームジャムの朝食 | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

お友達のうりさん(こちら)からいただいた、ルバームジャムラブラブ


正直、ルバーム自体食べたことがなかったもので、どんなジャムだか興味津々でした!!

テレビでは、カリウムが、きゅうりの2倍あり、むくみに効果があると言っていました。

うーーん、健康的長音記号2

早速、休日の、のんびり朝食に。。。


この日は、フルーツが豊富にあったので、たっぷり使って。

・バナナ&葡萄

・柚木酢入りヨーグルト、みかんのせ

・人参サラダ&レタス

・天然酵母のバゲット

・ルバームジャム

・カフェオレ


天然酵母のバゲットに、ルバームジャムを、贅沢にもたっぷり塗っていただきましたニコニコ

初めてのルバームジャム。

甘酸っぱくて、美味しいアップ


うりさん、美味しいジャムをご馳走様でしたm(_ _)m


ちなみにこの朝食、のんびーり食べているように見えますが。。。大間違いガーン

食べ始めてすぐに、廃品回収の日だったことを思い出し、
 急いで新聞やらダンボールを縛って、指定の場所まで運んだりして、かなり慌ただしい朝食だったのですあせる

おかげで、パンもカフェオレも冷めてしまっていましたダウン

まっ、いつも朝はこんなものよね。。。





Android携帯からの投稿