渦巻きパンで朝食 | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

以前作った渦巻きパン(こちら)

思うような綺麗なぐるぐるにはならなかったけれど、幸運にも白鳥さんになったっけニコニコ

お友達のLilicoさんから、「巻きを多くしてみたら!!」とアドバイスも頂いたので、リベンジしてみました!!

もちろん今回も、緑色は抹茶ではなく青汁で(^_^)V←子ども達には相変わらず内緒ですがにひひチョキ


前回よりも巻きを多くして作ってみましたが、やっぱり綺麗なぐるぐるにはなりませんでしたしょぼん

ウーーーン汗

練習あるのみかな。。。

まぁ子ども達は、青汁パンだとは夢にも思わず、「綺麗ラブラブ」と言って食べていたから、またまたまぁいいかあせる

気を取り直して、朝食ナイフとフォーク

と言っても、もう10時ちかい汗

休みの日でも、子ども達はいつも通りに起きて朝食を食べますが、
 昨日は友人宅で夕飯をご馳走になり、遅くまで楽しく遊んでいたので、今朝はゆっくり寝かせてあげよう…

その結果、朝食が10時頃になってしまった。。。これはもはや、ブランチはてなマーク


青汁渦巻きパン
ハム
サラダ
ヨーグルト、マンゴーピューレかけ
ぶどう
ミルクティー


お昼ご飯、お茶漬けでいいかな???

いいよね!!!


Android携帯からの投稿