ささみのオイル漬け | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

Cho-cocoさんのレシピの、「ササミのオイル漬け」
              →レシピを見れるようにする能力が私にはなく、申し訳ございませんm(_ _)m

気を取り直して…作ってみました!!



とーっても美味しかったので、2日連続で作ってしまいましたチョキ

我が家の常備菜が、増えましたラブラブ! ←ありがとうございます!!

ツナ缶の鶏肉バージョン、ってな感じです。


パセリソースをかけて…


そしてパンにのせて…


漬け汁も、また美味しいラブラブ

もったいなくて、捨てれません。

お友達の「かもめ」さんは、ブロッコリーに絡ませていました。→ナーイスアイデアひらめき電球

負けじと私も、さっと茹でて水気を切った春キャベツに絡ませました(塩気を少し足して)



鶏はもちろん、キャベツ…美味しかったぁ~

しばらくは、春キャベツをたっぷりいただけそうです(*^o^*)



Android携帯からの投稿