たこ焼きパーティー | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

週末の夜、たまに家族で行われる「たこ焼きパーティークラッカー



と言っても、入れるのは、たこ・イカゲソ・ソーセージ・チーズ・鶏胸肉・こんにゃく等、様々。

子供達が、好きなように具を入れるので、口に入れるまで何が入っているのか分からない楽しみもありますにひひ


開いたものには、ソーセージ&チーズが入っていました音譜





しかも、毎回たこ焼きを焼くときは、パパと娘ちゃんが作ってくれるので、材料の準備さえしておけば、
                            椅子に座ってビールを呑んでいられるのです♪

最高アップアップ

今回も4人で、60こは食べました(^_^)V


ちなみに、今日のお昼はカレーうどん。


このカレーうどんが家族にかなり好評だったので、近いうちにクックパッドに載せようかな♪

でも、寒い時期が終わっちゃったからなぁ~


Android携帯からの投稿