ラウンドワン | 本村美子のブログ

本村美子のブログ

ブログの説明を入力します。

春休み。

暇を持て余している子供達のため、ママ達は大忙しあせる

今日は、お友達と一緒にラウンドワンに初めて行ってみました

噂に聞いていた通り、本当に遊び放題テニス

下の息子君は、風船いっぱいの遊び場が気に入り、離れようとしません。

上の娘ちゃんは好奇心大勢なので、一通り遊び、かなり満足のよう。

楽しかったようで、良かったラブラブただ、ママはヘトヘトだけど汗

夕飯はどうしょうショック!   と、なるだろうなと思い、前日に牛丼を仕込んでおいて大正解ひらめき電球

ご飯だけ炊飯器のタイマーを使い、18時に炊き上がりに予約しておけば、
            疲れて帰ってきても、牛丼を温めるだけで食べることができますV




明日は、何をして遊ぼうかな(^-^;)









Android携帯からの投稿