1年前の今日、滋賀県から歩がうちにやってきました。
ままんのお友達とアルトさんと一緒に、お迎えに行きました。
(わたくし、しっかり遅刻しておりました・・・・)

歩と初めて会ったのはその1ヶ月ほど前。
まだまだセミの鳴いている季節でした。

↓生後約1ヶ月の歩

白い小悪魔-生後1月

まだまだおぼつかない足取りの歩。ちょこちょこと歩くさまが本当にぬいぐるみのようでかわいかったぁ。

ちなみに、アルトさんは初対面の生き物にかなりビビリ・・・。コーナーに追い詰められてました(´-┃

白い小悪魔-初めての出会い

(右側手前が歩。奥の黄色い紐の子が双子の妹・ランちゃん

コロコロもこもこのパピーだった歩も、1年でちょっぴりお姉さんになりました。

白い小悪魔-良い子でしゅよ

ままんのお友達や姪っ子にもいっぱいい愛想を振りまいて、可愛がってもらっています。
多少お転婆でも、元気でみんなから可愛がってもらえる歩でいて欲しいなぁ。

あ、噛み癖と無駄吠えは治そうね汗


アルトさんと一緒にお祝いしたかったなぁ↓
人気ブログランキング 人気ブログランキング


まだまだ一緒に思い出を作りたかった・・・ううっ...
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへにほんブログ村マルチーズ